【超雷光速演奏会】(GM:ぺんさんオルタさん)


メインログ |見学ログ

13:52:MAO:こんにちは
13:53:MAO:今日はよろしくお願いいたします。
13:53:今日日:こんにちはー
13:57:GM:ウォシャバァーッ!
13:57:GM:今日はよろしくおねがいします
13:57:今日日:よろしくお願いしますー
13:58:百鬼十桜:こんにちは、今日はよろしくお願いいたします。
13:58:すきゃっと:こんにちは~~
13:58:GM:い日足部もいじったりしたほうがいいのかな
13:59:百鬼十桜:こんにちはー>すきゃっとさん
14:00:GM:とりあえずこんなものでいいか
14:00:GM:じゃあ揃ったようだし、早速初めて言ってしまいましょう
14:00:どどんとふ:「マグロ3号@見学」がログインしました。
14:00:GM:明日の夕方までで終わらせるんだぜ!
14:00:マグロ3号@見学:ぺんたんぺん!
14:00:マグロ3号@見学:こんにちは!
14:00:すきゃっと:こんにちは~~
14:00:今日日:こんにちはー
14:00:百鬼十桜:こんにちはー
14:01:GM:ちなみに自己紹介パートは
14:02:GM:URLとか貼る→なんかいい感じに紹介→ハンドアウトを貼って意気込みを語ってもらう→次の人!
14:02:GM:ッテ感じでやろうと思うので残りの人もよろしく
14:02:GM:今日日さんは今のうちにキャラクターシートを投げてほしいぜ!
14:02:今日日:了解しました
14:02:今日日https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYup2UmAIM
14:02:今日日:こちらが今回のキャラシです
14:03:GM:完全なる理解
14:03:マグロ3号@見学:すきゃっとさんまた業の深いキャラ作ってる~
14:03:GM:三瀬川さんは既に出たことありますよね
14:04:河合 奏:能力含めてえぐいんですよねこの子確か
14:04:百鬼十桜:一度稼働されてますね、三瀬川さん。とても良い子
14:04:GM:すらいさんがGMしたゴーレムみたいなのが出てくるセッションでPLしてたおえぼえ
14:04:マグロ3号@見学:そうとは
14:05:マグロ3号@見学:ウロノイ、シンドロームの組み合わせの中でもかなり好き
14:05:GM:三分間タロイドだったかな
14:05:百鬼十桜:ログも公開されてますので、おすすめです。<3分間タロイド
14:05:百鬼十桜https://koridou.web.fc2.com/3mtaroidh.html
14:05:百鬼十桜:こちらです、よろしければ>マグロ三号さん
14:05:マグロ3号@見学:うおーっありがとうございます!
14:07:マグロ3号@見学:ああこれ、生還者で戻ってこれるからロイスをブッパしまくって攻撃する構成なのか
14:08:河合 奏:C2アタッカーとしては変則的ですよね
14:08:河合 奏:大体は賢者の石になるから
14:09:百鬼十桜:皆さんほんと練っておられますよね<データも
14:09:GM:食べてる爽が溶けそうなので冷凍庫にしまいに一瞬離れます
14:09:マグロ3号@見学:でも確かに、ロイス3枠増やして3つ消費するなら
14:10:マグロ3号@見学:賢者の石で2下げるより経済的なのかもしれない
14:10:すきゃっと:そうなんですよ…
14:10:GM:戻りました
14:10:河合 奏:早い!
14:10:マグロ3号@見学:おまけに浸蝕も上がらない
14:10:マグロ3号@見学:頭がいいぜ
14:11:百鬼十桜:三瀬川ちゃん、設定にもしっかり反映されてるのが上手いんですよね。<生還者
14:11:すきゃっと:このキャラ作ったの初期も初期なので
14:11:すきゃっと:賢者の石、フレーバー的にも気安く取っていいのか…?って思ったのもあります
14:11:すきゃっと:結果的には別に気にしなくても……って感じでしたが
14:11:河合 奏:わかる
14:11:河合 奏:大N市、割と賢者の石もちであふれてますからね
14:12:河合 奏:むしろそれに理由を付けに行く動きまで一部である
14:13:GM:賢いのだぞ
14:16:マグロ3号@見学:ウロキュマもすきだな~ 能力値の無駄が出にくい構成が好き
14:16:河合 奏:物憂げに空を見上げる女子小学生
14:17:河合 奏:一気に可愛くなった
14:17:百鬼十桜:ヒロインさんがきた( ̄人 ̄)
14:17:三瀬川りんか:私は犬キュマがすきです
14:17:河合 奏:肉体特化構成いいですよね
14:17:マグロ3号@見学:ぼくも犬キュマ好き
14:18:マグロ3号@見学:ワークスを感覚上昇にすれば行動値5戦闘移動10mになってもう最高や
14:19:百鬼十桜:最初ウロブラで構成してたのですが、たまたまこの前ヘルシングを読み返して「影っぽいのいいなぁ」と。
14:20:どどんとふ:「滝瑞果@見学」がログインしました。
14:20:百鬼十桜:<吸血鬼漫画の影響でブラム・ストーカーを外す
14:20:滝瑞果@見学:アヤ!アヤ!
14:20:GM:アヤキ!
14:20:マグロ3号@見学:アヤヤーッ!
14:20:百鬼十桜:こんにちは
14:20:三瀬川りんか:アヤーッ
14:20:GM:来たなわが兄妹!
14:22:三瀬川りんか:また河合支部長と同卓できてうれしい~~~
14:23:三瀬川りんか:毎回直接の部下にはなれてないけど~~
14:23:河合 奏:スキャットさんとの同卓は二回目ですからね
14:23:GM:へえー
14:23:河合 奏:第六支部員作ってくれてもいいんですよ!もうだいぶ多いけど!
14:23:GM:いやそう言えば読んでたよ
14:23:三瀬川りんか:既に10人以上いる……
14:24:百鬼十桜:今日日さんにはGMをして頂きましたがPLでの同卓は初めてですね。改めましてよろしくお願いします。
14:24:滝瑞果@見学:遊撃任務の多い支部ということは、当然同時に二箇所三箇所とエージェントを派遣することが多くて
14:25:滝瑞果@見学:その間自分の拠点も守らないといけないから層が厚くないとやっていけないんだろうな
14:25:マグロ3号@見学:ハイパーイイテリジェンス、あまりにもインテリジェンスを感じられない名前で好き
14:25:滝瑞果@見学:溢れる知性で返り討ちにしてやろう
14:25:百鬼十桜:モンスターがついてないからぎりぎりセーフです
14:26:河合 奏:本当かなあ
14:26:三瀬川りんか:しかもハイパーインテリジェンス、最近かよ……!
14:26:三瀬川りんか:この前までノーマルインテリジェンスだったのか
14:27:滝瑞果@見学:レッサーインテリジェンス→ノーマルインテリジェンス→スーパーインテリジェンス→ハイパーインテリジェンス
14:28:河合 奏:段階を踏んでやがる
14:28:三瀬川りんか:マスターエージェントになってマスターインテリジェンスに
14:28:滝瑞果@見学:リエゾンインテリジェンス
14:28:GM:マスターインテリジェンス、絶対マスターエージェントになってほしくない
14:29:マグロ3号@見学:マスターインテリジェンスが本当にインテリジェンスのマスターなの、嫌すぎる
14:30:河合 奏:絶対もっと頭良いやつ居る
14:30:滝瑞果@見学:それ以来「人」を越え「マスター」となったマスターインテリジェンスです……凡夫のみなさん、初めまして
14:31:どどんとふ:「四枚 朔@見学」がログインしました。
14:31:すらい@見学:こんにちは
14:31:河合 奏:こんにちは
14:31:百鬼十桜:こんにちは
14:31:三瀬川りんか:こんにちは~
14:31:すらい@見学:このとふ、以前朔だったか
14:31:マグロ3号@見学:こんにちはー
14:32:すらい@見学:支部長とりんかちゃんが出会っている
14:32:すらい@見学:推しが推しと会っている…へへへ…
14:33:GM:あ、友達のロールとかしたほうがいいですか?
14:33:三瀬川りんか:あ、どちらでも!
14:33:GM:ジャアしておこう
14:34:三瀬川りんか:いたれりつくせり
14:34:すらい@見学:あれから襟島チャンは支部でゴーレム作成訓練に明け暮れる日々
14:35:すらい@見学:大 魔 神 悪 子
14:35:滝瑞果@見学:どういう世界だよ
14:35:すらい@見学:一族もそうだが親がどういう気持で付けたんだ
14:35:滝瑞果@見学:絶対ツノ生えてるだろこの子
14:35:滝瑞果@見学:肌も青そう
14:35:河合 奏:ヒロアカとかの世界線の子でしょうこれ
14:35:すらい@見学:youtuberだったりしません?
14:36:三瀬川りんか:友達は選べよ三瀬川!
14:36:百鬼十桜:名字に合わせたとしかw
14:36:百鬼十桜:<名前
14:36:すらい@見学:りんかちゃんの友達で信用おけるのひきがや先輩ぐらいでは
14:36:河合 奏:めちゃめちゃ合わせてますよねりんかちゃん
14:36:滝瑞果@見学:名前の読み、「あこ」とかじゃなく、容赦なく「わるこ」であってほしい
14:36:マグロ3号@見学:瘴気、本当に出てるの!?
14:37:河合 奏:日常会話に入れていい単語ではなくないです?
14:37:すらい@見学:世界観違う子がいるんだけれど
14:37:百鬼十桜:服に染みたり洗濯で落とせたりするのかなぁw<瘴気
14:37:滝瑞果@見学:こいつの存在、最後までツッコミ入らないでいてほしいですね
14:38:すらい@見学:米の研ぎ汁で落ちる正気
14:38:すらい@見学:おちたのはこっちのSAN値だよ
14:38:滝瑞果@見学:女子高生絶対こんな会話しないだろ
14:38:河合 奏:女子高生の会話ではない
14:38:滝瑞果@見学:米の研ぎ汁とかもそうだけど
14:38:百鬼十桜:女子高生の会話とは
14:38:滝瑞果@見学:リアル女子高生、こんな適当にタピタピ言ってないだろ絶対
14:39:マグロ3号@見学:ww
14:39:河合 奏:いや何より普通の女子高生は瘴気は漏れない
14:40:すらい@見学:合唱曲
14:41:河合 奏:ギター弾いてるのに選曲が「翼をください」なのもよくわかんないな……
14:41:河合 奏:このシーンずっとよくわかんない
14:41:マグロ3号@見学:ドンドゥルドゥルドゥル! のリズムで翼をくださいを歌うな
14:42:百鬼十桜:アナーキーな感じがしますね<芸術的表現
14:42:すらい@見学:シックスさんの登場ログを読み返そうと思ってwikiさかのぼったんだけれど
14:42:すらい@見学:サービス終了で読めなくなっていた…
14:43:百鬼十桜:あ、過去に稼働されてたキャラクターさんなのですね<ライトニング・シックスさん
14:43:河合 奏:首の根元に繋がってるの……?いや繋げられるだろうけど大衆の面前だぞ……?
14:43:すらい@見学:そういう演出だと思うんじゃないかな…
14:43:GM:一般人はそういう演出だと思ってるよ
14:44:河合 奏:なるほど
14:44:河合 奏:まあそうだよな、一般人視点から見たらそうだな
14:44:すらい@見学:ライトニングシリーズはTRPG部の流れを引く設定なのですな
14:45:すらい@見学:待って翼をくださいでヘドバンしてたの
14:45:百鬼十桜:なるほど、大N市企画以前に稼働されてたキャラクターさんなのですね。<TRPG部
14:45:すらい@見学:メタルじゃん
14:52:すらい@見学:係数4で攻撃後にバックファイア受けそうなグループ名
14:55:三瀬川りんか:なんだよこのビラ!
14:55:三瀬川りんか:隠せ隠せ!!
14:55:すらい@見学:元殺人機械兵器
14:56:マグロ3号@見学:元殺人機械兵器を大歓迎するな
14:56:GM:そろそろGMからやることは終わったので
14:56:すらい@見学:募集メンバー全員じゃねえか
14:56:河合 奏:他のライトニングたちを集めたいのか知らんけどもうちょい隠せ!
14:56:GM:三瀬川さんがOKなら、警察がおい!無許可でライブするんじゃねー!って怒りに来て
14:56:すらい@見学:まあ自分はどれやってもいいからな…
14:56:すらい@見学:ライトニングアイランドN
14:56:GM:シックスが逃げてシーン修了にします
14:57:百鬼十桜:必須スキルでなくてよかったw<殺人機械兵器
14:56:滝瑞果@見学:元殺人機械兵器は国家権力に弱い
14:57:三瀬川りんか:OKです!
14:58:すらい@見学:姫崎さん大N市のどこかにいるのかなあ
14:59:河合 奏:何度もって常習犯か
14:59:河合 奏:よく今までUGNに知られてなかったな
15:00:マグロ3号@見学:ライトニング・シックス、UGNより警察の方が弱点じゃん
15:01:すらい@見学:四天王
15:01:すらい@見学:ちなみにメンバーはいるんですか
15:01:河合 奏:四天王を従える立ち位置なのか
15:01:百鬼十桜:大魔神ですし
15:02:GM:疫病・飢え・溺死・熱死を司る四天王を作ろうとしていますが
15:02:GM:今の所飢えの四天王しかいません
15:03:河合 奏:飢えは居るのか……
15:03:マグロ3号@見学:飢えの四天王、絶対ペットでしょ
15:03:百鬼十桜:三瀬川ちゃんのコードネームが変わっちゃうw
15:03:百鬼十桜:<四天王就任
15:03:すらい@見学:溺死の四天王
15:03:マグロ3号@見学:出したらいくらでもフードを食べちゃう犬とか猫
15:04:すらい@見学:溺死を司る四天王、河童とかじゃない?
15:04:GM:実家が裕福なので虎飼ってます
15:04:すらい@見学:ワシントン条約~ッッ
15:04:GM:白いやつね
15:04:河合 奏:裕福だからって飼えるものでしたっけ!?
15:04:河合 奏:しかもホワイトタイガー!
15:04:すらい@見学:なんもわからん
15:05:GM:ではScatさんの合図があったらシーン終了するぜ!
15:05:三瀬川りんか:OK!
15:06:すらい@見学:そういえば支部長、今度ガサキ姉出撃してきます
15:06:すらい@見学:樹先輩の旦那様と
15:06:河合 奏:おお!新しい組み合わせ!
15:06:滝瑞果@見学:目の前の奴のほうがなにかの間違いであるべきなんだよなあ……
15:07:三瀬川りんか:大魔神ちゃん……
15:09:GM:果たして大魔神ちゃんは再登場できるのだろうか?
15:09:河合 奏:大魔神ちゃん凄い子だったな……口開くたびにツッコミどころが増えて
15:10:滝瑞果@見学:すきゃっとさん、初セッションでチュートリアル忍者と遭遇したり、大魔神悪子ちゃんと遭遇したり、大変
15:10:河合 奏:何かしら胡乱存在に遭遇する星の下に……?
15:10:マグロ3号@見学:心を強く持ってほしい
15:10:三瀬川りんか:新手のいじめか何か??
15:11:すらい@見学:対応力テストされてますよね
15:11:GM:そ、そんなつもりは
15:11:滝瑞果@見学:しょせんネクロニカ魔界の下層市民は品格あるダブルクロス学園にはふさわしくなくてよ!
15:11:すらい@見学:DTさんとのラリーにもなったりしたし
15:12:三瀬川りんか:くっ……あたし負けない…!負けるもんですか!大魔神がなによ!
15:12:滝瑞果@見学:高身長糸目巨乳女医擬態人肉食カマキリ……?オーッホッホッホ!
15:12:マグロ3号@見学:大魔神がなによwww
15:12:すらい@見学:私も昔は悪いGMだったので適当に処理されそうなおもしろNPCがいきなり再登場してPCへの攻撃をかばったりした
15:12:滝瑞果@見学:下品なネクロニカ魔界市民らしいキャラクターだわ!
15:12:河合 奏:大魔神がなによっていう課題魔神ってなによ
15:12:すらい@見学:大魔神ってなんだろう
15:12:GM:下品なのはどう考えても大魔神の方なんだよな
15:12:滝瑞果@見学:ほんとだよ
15:13:すらい@見学:ぺんさんの割り切ったNPC大好きなので私が参加するときは是非ぶつけてもらいたい
15:13:マグロ3号@見学:まあ名字が大魔人だったら両親も「うーん、この子は悪子にしよう」ってなりますよね
15:13:滝瑞果@見学:どう考えても品格ある学園の所業ではない
15:13:マグロ3号@見学:多分両親も大魔神残虐とかですから
15:13:滝瑞果@見学:御先祖様も何を思ってこんな名字にしたんだろうな
15:14:河合 奏:なります……?苗字が大魔神じゃないから分からない……
15:14:三瀬川りんか:先祖、大魔神だったのでは…?
15:14:滝瑞果@見学:奥さんも自分の苗字が大魔神になることを承知の上で結婚したってことだから
15:14:GM:名家の生まれかも
15:14:滝瑞果@見学:字面に反してめちゃくちゃ愛の深い家庭ですよね
15:14:GM:戦果とかはたくさんあげてそうだし
15:14:滝瑞果@見学:そりゃ名家ではあるでしょ
15:14:滝瑞果@見学:大魔神なんて名字で普通の家だったらそれはそれで嫌だよ
15:15:マグロ3号@見学:虎も飼ってるしな……
15:15:三瀬川りんか:EDとかでぜったい再登場してほしい
15:15:すらい@見学:高額納税者番付の殿堂入りとかだよきっと
15:15:滝瑞果@見学:でも大魔神悪子ちゃんが将来結婚したら、佐藤悪子とかになっちゃうんだなあ
15:16:滝瑞果@見学:大魔神なら許される名前が、ただのヘンな名前になっちゃう
15:16:滝瑞果@見学:かわいそう
15:16:河合 奏:そこはもう婿入りしてくれる人探しましょうよ
15:16:百鬼十桜:超次元悪子ちゃんとかになるかもしれません。
15:16:すらい@見学:でかい家ですし婿入りは全然ありそうですよね
15:16:河合 奏:大魔神になってくれる男を探す
15:16:滝瑞果@見学:超次元家
15:16:マグロ3号@見学:嫁入りしたら善子に改名するシステム
15:16:滝瑞果@見学:いいですね
15:16:すらい@見学:脳喰らい事件、飢えを司る四天王が犯人だったりしません?
15:16:滝瑞果@見学:友情パワーに目覚めて、善子になるんだ
15:16:どどんとふ:「クオンタム@見学」がログインしました。
15:17:クオンタム@見学:kengaku surun
15:17:すらい@見学:こんにちは
15:17:マグロ3号@見学:こんにちはー!
15:17:河合 奏:こんにちはー
15:17:三瀬川りんか:こんにちは~
15:17:すらい@見学:羊の脳、中国で食べられてるし
15:17:クオンタム@見学:すげ~おもしろい短編をやっていると聞き、見学にきました。こんにちは。
15:17:百鬼十桜:こんにちは
15:17:すらい@見学:案外美味しいのかもしれません
15:17:滝瑞果@見学:すげ~おもしろい短編(大魔神悪子)
15:18:河合 奏:つまりお腹を空かせたホワイトタイガーが人の脳を食らっていると
15:18:河合 奏:ただの事件では?
15:18:三瀬川りんか:警察だよゥッッ
15:18:マグロ3号@見学:ライトニングシックスも結構すごいことしてるはずなのに
15:18:すらい@見学:大魔神家が莫大な献金を回して実態を有耶無耶にしている
15:19:マグロ3号@見学:大魔神悪子のことばっか話してる
15:19:河合 奏:見学タブが大魔神悪子に支配されてしまった
15:19:クオンタム@見学:シックスちゃん!
15:20:クオンタム@見学:大魔神悪子、大魔神って名字の時点でもう何の名前をつけても浮いてしまうので
15:20:クオンタム@見学:逆に攻めの姿勢に入った両親はえらいですね
15:20:クオンタム@見学:大魔神に対する悪子、アンサーとして完璧すぎる
15:21:滝瑞果@見学:アシュラマンの両親みたいな教育してそう
15:21:すらい@見学:百鬼君も中々強い名字だけど普通にありそうって思うの、なんなんでしょうね
15:21:三瀬川りんか:ウワーーッダウナーミステリアスロリ!!
15:21:クオンタム@見学:あまりにも愛情に溢れているアシュラマンの両親
15:21:三瀬川りんか:ウギャーーーーーーッキン肉マーーーーーーン!!
15:21:河合 奏:絶対大魔神との比較のせいだと思う
15:23:滝瑞果@見学:百鬼くんも、空気を読んだ両親に百鬼殺戮丸とか名付けられなくてよかったですね
15:23:クオンタム@見学:玄関に丸太落としのトラップもしかけようぜ!
15:23:すらい@見学:的確にすきゃっとさんの性癖を狙撃していく
15:23:クオンタム@見学:許可なく侵入してきた奴は殺せ!
15:23:すらい@見学:百目鬼とか毒島みたいな名字、実在するからな…
15:24:河合 奏:殺戮丸も中々インパクト強いですね
15:24:滝瑞果@見学:毒島啜臓子
15:24:河合 奏:犬夜叉あたりに居そう
15:24:百鬼十桜:うん、いちおうあるのですw<実在名字
15:25:GM:大魔神は実在しない……?
15:25:河合 奏:してたまるか
15:25:百鬼十桜:どうでしょう、調べてみようと思いつきませんでしたw<大魔神さん実在するか
15:26:すらい@見学:以前出したNPCに篠原凡愚郎ってやつならいるなあ
15:26:クオンタム@見学:でも、『大神』がいるんだから『大魔神』も日本のどこかにいてほしいなあ
15:26:クオンタム@見学:魔を入れるだけだし・・
15:26:滝瑞果@見学:大神がいて百鬼がいるなら、大鬼神くらいはいそうですよね
15:27:滝瑞果@見学:大鬼神王眼牙
15:28:三瀬川りんか:ロボットアニメみたいになってきた
15:29:クオンタム@見学:百鬼くんが転校してきた千鬼くん、万鬼ちゃんにマウントを取られるもウォーズマン理論で兆鬼くんになり逆転する回
15:30:滝瑞果@見学:百鬼千鬼みたいな名前も確かにありか
15:30:滝瑞果@見学:字面がかっこいいですね
15:31:三瀬川りんか:自分が百鬼って苗字だったら
15:31:三瀬川りんか:子供に夜行って付ける誘惑を抑えられないと思う
15:31:すらい@見学:wwww
15:31:百鬼十桜:(笑)
15:32:すらい@見学:見た目というかまあ普通なんですけど、三瀬川もよくよく考えると凄い方の名字ですよね
15:32:すらい@見学:三途の川だからな…
15:32:三瀬川りんか:見た目普通で不吉な名前ってことで考えました 三瀬川燐火
15:33:滝瑞果@見学:林藤さんとリンカで被っちゃったなあ
15:33:三瀬川りんか:ま、まあコードネームだし……
15:33:滝瑞果@見学:他のキャラ全然把握しないままつけた名前だったから……
15:33:クオンタム@見学:りんかちゃんと林藤さんとあともうひとりいればリンカ限定セッションができる!
15:33:滝瑞果@見学:名字がりんかの子だといいですね
15:33:河合 奏:まあ支部長内でも名前被り発生してますし
15:34:三瀬川りんか:リンカ限定セッション『リィンカーネーション』
15:34:河合 奏:それも企画ならではと思えば
15:34:クオンタム@見学:名字がりんか、名前がりんか、コードネームがりんかで
15:34:クオンタム@見学:最後の一人はどこにもりんか入ってないじゃんと思ったらDロイスが転生者でいきましょう
15:34:滝瑞果@見学:いけてますね
15:35:すらい@見学:三瀬川さんがC2砲で林藤さんが回避代行型なのも噛み合っている
15:35:クオンタム@見学:羽泉さん、だいぶふわふわしててかわいいな・・w
15:36:河合 奏:ミステリアスなようで小学生なとこ可愛いですね
15:36:すらい@見学:ぼんやりした子、好きですね…
15:36:マグロ3号@見学:かわいい
15:37:すらい@見学:ぼんやりした子が好きだからぼんやりした子を作ろうと思ったけど、ぼんやりしすぎててシナリオ進行に寄与しなさそうで諦めたことがある…
15:37:すらい@見学:ブザー
15:38:GM:じゃあこんな所でシーンを切ろうかなと思います
15:38:GM:イチャイチャしただけで終わっちゃった!
15:38:百鬼十桜:了解です。
15:38:百鬼十桜:イチャイチャさせて頂きました、ありがたや( ̄人 ̄)
15:38:三瀬川りんか:ダウナー系キャラ好きなんですけど自分では動かせない…
15:39:三瀬川りんか:なにかあったら「ゲェ~~~ッ!!」とか「何ィーーーッ!!」とか言いたくなってしまう
15:39:すらい@見学:キン肉マンかな
15:40:すらい@見学:ヒロさんのラグドール・スーさんが好きでね…
15:40:クオンタム@見学:でもすきゃっとさん、噂でメチャクチャ最強のTRPGプレイヤーだと聞いているので
15:40:滝瑞果@見学:なにかあったら「ゲェ~~ッ!!」って言っちゃうダウナーキャラ
15:40:GM:スーさんいいよね
15:40:滝瑞果@見学:それはそれでかわいいじゃないですか
15:40:クオンタム@見学:いけますよダウナーキャラくらい!
15:40:三瀬川りんか:いいかも……
15:40:滝瑞果@見学:「ゲェェェ~~~~ッ!!!………びっくりだった……ね……」
15:40:すらい@見学:見てみたい
15:40:すらい@見学:スーさん好き…
15:40:GM:ではあとはMAOあsんの合図があったらシーン終わります!
15:40:河合 奏:切り替えがすごい
15:40:すらい@見学:持ちキャラ2人も励ましてくれた…
15:41:百鬼十桜:以上にてオッケーです。
15:41:すらい@見学:開き直って億泰みたいなキャラを作る手もありますよ
15:41:三瀬川りんか:ダウナーとは……?
15:41:滝瑞果@見学:「ウギャァ――アァァ――ッ!!………………いたい……かも……?」
15:41:すらい@見学:エシディシみたいなやつなんですよ
15:42:すらい@見学:感情を露わにして気持ちを落ち着ける癖がある
15:42:GM:ダウナードラッグを服用しているキャラ
15:42:三瀬川りんか:後半で急にメギドのダメージ無効ボイスみたいになる
15:42:百鬼十桜:ロイスが初期の脳喰らいだったらこうはならかった…ありがたやありがたや。
15:42:クオンタム@見学:ダウナードラッグを服用してるキャラ、絶対に正しいダウナーキャラではないんだよな
15:43:すらい@見学:支部長、ゴー!
15:44:滝瑞果@見学:電話してくるのか……
15:44:河合 奏:支部長また敵からの電話とってる
15:44:河合 奏:前もマゲイロス野郎から電話かかってきましたね
15:45:GM:マゲマゲマゲ~
15:45:滝瑞果@見学:年末年始あたりは年賀状とか送ってきてほしいですね
15:45:百鬼十桜:電話番号が知られてしまっていますねw
15:45:すらい@見学:七三眼鏡野郎
15:45:百鬼十桜:「今年こそはころす」
15:45:すらい@見学:七三眼鏡野郎、ラヂカルで第九にもちょっかい出してましたね
15:46:すらい@見学:雪ちゃんの支部も潰れちまったし、マジ許せねえ度がましていく
15:46:クオンタム@見学:ハイパーインテリジェンス、どういう所属なのかひと目で分かってすげーいいコードネームですよね
15:46:すらい@見学:あれから落ち着いたんじゃなかったのか支部長
15:46:クオンタム@見学:見た瞬間に流石あやまださんだと思った
15:46:GM:あっ第六支部ってどんな施設にあるんでしたっけ
15:46:GM:ゴッドケンジャ・ハイパーインテリジェンス
15:47:すらい@見学:こないだ建て変わった
15:47:クオンタム@見学:ゴッドケンジャもだいぶ好き
15:47:河合 奏:多分普通のビルとかに偽装しているかと
15:47:すらい@見学:新築のビルですね
15:47:GM:ダークアインシュタインも好き
15:47:河合 奏:落ち着いたと言ってもらったけどチョイス振りたい願望に抗えませんでした
15:47:すらい@見学:チルドレン寮もあり、ガサキ姉が住んでいるという噂がある
15:48:河合 奏:なので、自力で本来の姿に戻れるようになったけど、特に支障がないときならそのまま過ごしてるって感じです
15:48:滝瑞果@見学:ダークアインシュタインのバージョンも見たかったなあ
15:49:クオンタム@見学:というか、同僚なんでしょうねきっと
15:49:クオンタム@見学:ハイパーインテリジェンス、ゴッドケンジャ、ダークアインシュタイン
15:49:滝瑞果@見学:こいつら全員同僚なの……!?
15:49:すらい@見学:ダークアインシュタイン、絶対E=mc^2って攻撃時に言いそう
15:49:すらい@見学:アカデミアの天才クラブかな
15:49:クオンタム@見学:研究室の名札にずらっとそういうのが並んでるの
15:50:滝瑞果@見学:ダークアインシュタイン、光速ならぬ闇の速度をエネルギーに変換しそう
15:50:すらい@見学:かわいい支部長
15:50:滝瑞果@見学:舌も常に出しっぱなし
15:50:すらい@見学:ナイフベロベロ
15:51:百鬼十桜:また強烈なキャラがw
15:51:すらい@見学:「俺が決めた法則には逆らえねェ!なんたって絶対性理論なんだからよォ~~~~ッッ!!!」
15:51:滝瑞果@見学:モブ山支部男!
15:51:河合 奏:すげえ名前だ……
15:51:すらい@見学:ジャンプして高高度からナイフ刺突する
15:52:すらい@見学:第六支部13人目の者・モブ山支部男
15:52:GM:まあ重なり合った世界の欠片だから
15:52:GM:次の日には消えてるよ
15:53:すらい@見学:儚ェ~
15:53:滝瑞果@見学:かなしい
15:53:すらい@見学:偶然撮られた写真
15:54:クオンタム@見学:インテリジェンスを感じる服装だな~
15:54:河合 奏:やっぱこいつの名前頭悪いですよ
15:54:河合 奏:キャラに喋らせるだけでこっちの知性も下げられた気分になる
15:54:すらい@見学:wwwww
15:55:百鬼十桜:デバフ的な意味合いのコードネームだったとはw
15:55:すらい@見学:でも理系の院生とか私物の私服けっこう汚いですよ
15:55:百鬼十桜:<インテリジェンス
15:55:三瀬川りんか:薄汚れた白衣、既に白衣の役割を果たせていない
15:55:すらい@見学:白衣、有機だと落ちない汚れにさらされがち
15:57:GM:あ、いい感じの所で電話来るので合図をお願いします
15:58:河合 奏:あ、ではこれで
15:59:すらい@見学:モブ山…今日一日の命にもかかわらず…
16:00:すらい@見学:あなたのことは忘れねえ
16:02:河合 奏:やっぱ頭悪いだろお前!!
16:02:GM:知性の感じられない笑い声だぞ
16:02:河合 奏:その笑い方に頭良い奴いねえよ!!
16:04:百鬼十桜:一周半ぐらいまわっていればあるいはw<この笑い方で頭がいい
16:04:すらい@見学:なんというかもうこういう名前である時点で十中八九どういうやつか予想ついていた
16:04:すらい@見学:ぺんさんはこういう感じのキャラにする
16:04:GM:あの、ここまでやってあれなんですけど
16:05:GM:こんな感じのノリで皆大丈夫ですか?
16:05:GM:もっと落ち着いてくれよ!っていうのがあったら頑張って落ち着きます!
16:05:河合 奏:全然いいですよ!
16:05:河合 奏:楽しいので!
16:05:百鬼十桜:こちらも楽しませて頂いております。
16:05:GM:OK!じゃあアクセル踏みます!
16:05:すらい@見学:俺ぺんさんのこのノリ大好き!
16:05:すらい@見学:ガトリングのときも楽しかったですよ
16:06:GM:あれも楽しいセッションだったなあ
16:07:三瀬川りんか:ガンガン行ってほしい~
16:07:すらい@見学:でもガトリングはシリアスだったからな…
16:15:GM:ハイパーは言いたいことを言ったので
16:15:GM:後は河合氏部長がいい感じになったら通信機を爆発させます
16:16:GM:聞きたいこととかこうしてほしいみたいなのあったら言ってね!
16:16:すらい@見学:こいつ第一印象がケヒャいだけで
16:17:すらい@見学:意思疎通や理念は比較的まともだな…
16:17:三瀬川りんか:まさか本当にハイパーインテリジェンスなのか……?
16:17:すらい@見学:良いぞ支部長~!
16:18:河合 奏:こっちはこれで!
16:18:GM:OK!
16:18:すらい@見学:妹はスタンバってますのでいつでも駆り出したりしてあげてください
16:18:すらい@見学:姉はちょっと彼氏へのプレゼント買いに行きます
16:18:百鬼十桜:シンプルにかっこいい、そこに痺れる憧れる
16:18:河合 奏:妹とも同卓したい というか同卓してない部下たち全員と同卓したい
16:19:すらい@見学:支部長、妹に関してどう思ってるか知りたいですね
16:20:河合 奏:色々あったことは知ってるけど自分はあくまで上司なだけで部外者に近いので、メンタル面は姉ガサキ達に任せるしかないなって感じですね
16:21:GM:あとは河合さんからの合図があったらシーンを切るよ~
16:21:河合 奏:それでも支部で訓練頑張ってるのも知ってるし、戦ってもくれているので出来る範囲で気遣いたいなと
16:21:百鬼十桜:なにげにやっぱりすごいインテリジェンスなんじゃ(汗)<通信機爆破
16:23:河合 奏:これで以上です
16:23:すらい@見学:ありがたや…
16:23:GM:ただのインテリジェンスじゃないですからね
16:23:GM:ハイパーインテリジェンスですからね
16:24:すらい@見学:妹は支部の皆とプライベートでも仲良くしたいと思ってるよ。
16:25:すらい@見学:支部長は偉い人だから多少かしこまってはいるけど、姉からどういう感じの人か聞いてるのでどうしても砕けた感じで接しそうになります
16:26:河合 奏:支部長、部下に砕けて接されても昔の自分も梁田さんに同じ感じだったので全然気にしませんね
16:26:GM:休憩いつ取りたいとかあります?
16:27:百鬼十桜:三瀬川先輩が飛ばしてらっしゃる
16:27:河合 奏:こちらは8時頃に夕食になりそうです
16:27:河合 奏:つまりは20時
16:28:三瀬川りんか:合わせます!
16:28:百鬼十桜:あ、晩ごはんのタイミングで一旦休憩をとらせて頂けますとありがたいです。19時くらいからを予定してました。
16:28:百鬼十桜:<今日のお当番
16:29:GM:じゃあ19時あたりを目アスに休憩しましょう
16:29:GM:21時に再開できそうならそこから再開で
16:29:百鬼十桜:ありがとうございますm(_ _)m
16:29:河合 奏:了解です
16:30:三瀬川りんか:了解です~
16:30:GM:今日はミドル戦闘まで終わらせて、明日の進行を万全にするぞ!
16:30:GM:明日の夜までに絶対終わらせる覚悟
16:31:河合 奏:ありがたや……
16:33:GM:他になにか言ってほしいこととかやってほしいこととかあるかな
16:33:三瀬川りんか:大丈夫です~
16:33:河合 奏:同じく
16:34:GM:では後は若い者達に任せた!
16:34:GM:上手いことやってくれよな
16:35:百鬼十桜:ではさくさくさくと挨拶から。
16:40:GM:ソファーがビギビギなってる
16:43:GM:メッチャ普通
16:44:すらい@見学:気絶していた…
16:44:河合 奏:大丈夫ですか……?
16:45:GM:ただただライブに興奮してたことしか報告できてないw
16:45:百鬼十桜:おっと、ご自愛ください。大丈夫ですか?
16:45:すらい@見学:眠気ですな…大丈夫です
16:45:百鬼十桜:よかった本題にw
16:45:すらい@見学:バンドの報告だった
16:45:河合 奏:ご無理なさらず……
16:46:すらい@見学:ご心配いただきありがとうございます。大丈夫ですので
16:46:すらい@見学:ライブの報告がメインになっていた
16:46:すらい@見学:本題…
16:46:GM:ありがとう
16:46:河合 奏:そこじゃないんだ
16:46:GM:あ、そうだ
16:46:河合 奏:聞きたいのはそこじゃないんだ
16:46:GM:今のままだとライトニング・シックスとしか呼べなくて呼びづらいかもしれないので
16:47:百鬼十桜:前向きになってますます勢いがついたんですねぇ、三瀬川ちゃん(感慨深い
16:47:GM:本名はフレデリカ・フィーンって言うことを三瀬川さんは知ってていいですよ
16:48:GM:ビラに書いてある
16:48:三瀬川りんか:了解です!
16:53:GM:改めてとんでもないビラだな
16:54:マグロ3号@見学:ほんとですよ
16:55:百鬼十桜:普通に募集してそうってのが多分一番正解に近い気がしますが、PLとしてはw
16:56:GM:りんかさん、大型犬みたい
16:56:GM:かわいい
16:56:河合 奏:そうなんですよねー
16:57:GM:全ては情報収集で語られるだろう
16:59:GM:超頭脳
17:01:マグロ3号@見学:なんたってハイパーインテリジェンス
17:01:すらい@見学:ハイパーなインテリジェンス
17:02:百鬼十桜:小学生的には素直に捉えてもおかしくないはずw
17:02:河合 奏:二人とも素直だなあ
17:03:GM:素直でいいと思う
17:03:百鬼十桜:つまり三瀬川ちゃんは子供のように純粋な心をもっている女の子、尊い( ̄人 ̄)
17:06:GM:いい感じになったら情報収集に向かうぜって感じでシーンを切るよー
17:07:河合 奏:はーい
17:07:百鬼十桜:了解です。
17:07:三瀬川りんか:了解です~
17:11:百鬼十桜:すごいこう
17:11:GM:そろそろOKかな!
17:12:三瀬川りんか:OK!
17:12:百鬼十桜:OKです。
17:12:河合 奏:こっちもOKです
17:18:すらい@見学:社会性の低いメンバーだった
17:18:三瀬川りんか:ウロノイなのに無形を取ってない女
17:18:河合 奏:ダブルクロスだとたまに起きる社会不適合者の集い
17:18:すらい@見学:無形はコストかかるんじゃ…
17:19:三瀬川りんか:砂の加護でごまかしていく
17:19:マグロ3号@見学:社会不適合者の集いだ
17:19:GM:今回は軽めのセッションということで
17:19:GM:情報収集の数自体は少なくしてあるよ
17:19:どどんとふ:「周防宗章@見学」がログインしました。
17:20:百鬼十桜:こんにちばんは
17:20:GM:ばんす!
17:20:中村@見学:見学太郎です
17:20:三瀬川りんか:こんにちは~
17:20:河合 奏:こんにちはー
17:21:中村@見学:“ハイパーインテリジェンス”と“ライトニングシックス”が並んでるの、おかしくない?
17:22:すらい@見学:こんいちはー
17:23:マグロ3号@見学:こんにちは!
17:28:河合 奏:ライトニング・シックスよりハイパーインテリジェンスの方こそ略称が欲しくなってきた
17:28:河合 奏:こいつの名前長い
17:28:GM:インちゃん
17:28:百鬼十桜:知性
17:28:三瀬川りんか:バカ
17:28:GM:バカw
17:28:百鬼十桜:なんて的確な略称なんだw
17:29:すらい@見学:的確に誰を指してるか分かる
17:29:河合 奏:もうあのバカでいい気もしてきましたね
17:29:河合 奏:それくらい言うよ
17:30:三瀬川りんか:ライトニング……セブン!
17:31:百鬼十桜:おお、リブートしてるのですね。<シックスちゃん
17:31:三瀬川りんか:ロックはいずれレネゲイドにも効くようになる
17:31:河合 奏:効果には個人差があります
17:31:百鬼十桜:オレの歌を聞け的な
17:32:すらい@見学:ウッソでしょ
17:32:すらい@見学:セブンはヤベー機体
17:32:すらい@見学:マジでヤベー
17:33:マグロ3号@見学:ロックはレネゲイドに効く
17:33:河合 奏:知っているのかすらいさん
17:33:GM:メイン2話とかで言及された
17:33:GM:崩落戦当時のヤバイ戦力の一つですね
17:34:すらい@見学:それも読んだし、TRPG部の頃のセブンも見ましたね
17:34:百鬼十桜:む、なるほど。そんなにやばいのですか
17:35:百鬼十桜:そして大N市にまたご飯屋さんが1軒……
17:35:河合 奏:既存の使ってもいいんですよ?トータとか
17:35:GM:トータ!
17:36:GM:どのセッションで出たやつでしたっけ
17:36:河合 奏:第六サイドの三話目、続花粉症クロスですね
17:36:百鬼十桜:メガ盛りでしたっけ
17:36:河合 奏:言っては見たけどあそこ大盛り丼店なので無理に使わなくてもいいかと
17:36:GM:どんぶり屋だ!
17:37:GM:まあ普通にファミレスでいいや!
17:37:GM:サイゼリアは世界最強なのだ
17:37:GM:ああ!そう言えば百鬼くんは大食いキャラだった
17:37:GM:それもあって食べ物屋を提案したのだなあ
17:37:GM:流石だぜすきゃっとさん
17:37:百鬼十桜:ありがたや( ̄人 ̄)
17:38:すらい@見学:チーズドリア食べたい
17:38:三瀬川りんか:私は単にキャラ立てと演出に便利だから毎回でも何か食いたいだけ……!
17:39:河合 奏:食事シーンは良いぞ
17:39:GM:理解した
17:39:すらい@見学:井上敏樹
17:40:すらい@見学:支部長もトータの登山はしたりしましたか?
17:40:河合 奏:多分してます
17:40:すらい@見学:第六、本格的にいいお客さん
17:40:河合 奏:全盛期の頃にケロッと食べきって、横で響君が遭難したりしてたんじゃないかな
17:41:GM:オーヴァードは大食いなのだ
17:41:三瀬川りんか:近くの定食屋が休業したせいで第六支部が大変なことになるだけの回
17:42:すらい@見学:悲しい話だぜ…
17:42:すらい@見学:wwwww
17:42:すらい@見学:こないだジャームのせいでトータの壁ブチ抜かれたんですよ
17:43:すらい@見学:姉妹が一刻も速い復活を願って献金していたのはここだけの話
17:43:GM:食料がねえ……!一刻も早く土を耕して種籾を植えなくては!
17:43:GM:第六支部メンバー全員が餓死してしまうぞ!
17:43:すらい@見学:第六in無人島
17:44:河合 奏:その他にもシナクラのせいでお肉屋さんがなくなったりしてる
17:44:河合 奏:野生動物仕留める頭数には絶対困らないな
17:47:GM:これ確かに
17:47:GM:三瀬川さんの情報だけ気が抜けるやつだね
17:48:GM:正直、ハイパーインテリジェンスより
17:49:GM:シックスのほうが頭悪いことしてるんだよな
17:51:河合 奏:この、同じ単語をすぐに使っちゃう奴凄く頭悪く見えるから気を付けてるんですけど
17:51:河合 奏:気を抜くとすぐやってしまう
17:52:GM:三瀬川さんめちゃくちゃ良い子やん……
17:53:すらい@見学:いい子…
17:53:すらい@見学:内面に荒れ狂うものがあるけど、それとは関係無く善性のある子…
17:54:GM:滅茶苦茶正論
17:54:GM:殺人機械にロックやろうぜって言ってついてくるわけ無いだろ
17:55:GM:じゃあ、とりあえずシックスと話し合おうぜ!って感じになったら
17:55:GM:シーン終了でいいかな?
17:57:百鬼十桜:っと、了解です。<話し合おうぜでシーン終了の方向
17:58:GM:他にもやりたいことがあったら言ってくれよな!
17:58:三瀬川りんか:了解です~
17:58:百鬼十桜:あ、ちょっと三瀬川さんには一言が
17:58:河合 奏:こっちはこれでOKです
17:58:GM:OKOK!
17:59:三瀬川りんか:これで大丈夫でしたかね…?
17:59:GM:メッチャいい拾い方してくれてる!
18:00:GM:いいと思います!
18:00:三瀬川りんか:よかったぜ…
18:01:百鬼十桜:とりあえずフォローになってないフォローを。チルドレン脳ではこれくらいが限界。<いい人じゃなかったら?
18:02:GM:じゃあ次のシーンはイベントシーンで、ライブの準備をしてるシックスとお話するシーンにするね
18:03:百鬼十桜:こちらもオッケです
18:03:三瀬川りんか:OKです~
18:03:河合 奏:OKです
18:03:GM:ただすみません、19時までやろうかと思ってたんですけど
18:03:GM:GMが疲れてきたので此処らへんから休憩させてもらっていいでしょうか
18:03:GM:申し訳ない!
18:04:三瀬川りんか:了解です!
18:04:百鬼十桜:おっと了解です。4時間ぶっ通しでしたからね、お疲れ様です。
18:04:河合 奏:了解しましたー
18:04:三瀬川りんか:私もそっちのが助かる!
18:04:GM:では表もまとまってきたし締めますね!
18:05:中村@見学:お疲れ様です
18:05:GM:いやー
18:06:GM:皆メッチャ積極的に話してくれるからとても助かる
18:06:GM:ありがたいことなのだ
18:06:すらい@見学:お疲れ様ドスエ
18:07:GM:あとこう、シックスの情報とか書いてる時
18:08:GM:もしかしたらいい人かもしれないしなあと思ってくれたらいいな~って思ってたら三瀬川さんがメッチャ言ってくれたので
18:08:GM:すごい嬉しかったですね
18:08:三瀬川りんか:既にPLもPCも好感度が高い
18:08:GM:メッチャ食ってる百鬼くんも良かったな……
18:08:GM:脳みそ云々の報告しながらバクバクしてるの
18:09:すらい@見学:全員推せるな…
18:09:GM:チルドレンっぽさ高くてすごいいいですよね
18:09:GM:まじで気にしてないんだなーって感じしていい
18:09:百鬼十桜:ありがとうございます。三瀬川先輩がシチュを振ってくださったので助かりました( ̄人 ̄)
18:09:GM:三瀬川さんに対する支部長の冷静な反論とかも良かった
18:10:GM:そらシックスはいいやつかもしれないけど、他の奴らとあったら戦争だろうが!って
18:10:GM:た、たしかに!って感じで好き
18:10:河合 奏:支部長、支部長を任される程度には理性的な人間なので
18:10:百鬼十桜:なんて冷静で的確な判断なんだ
18:10:河合 奏:そこを忘れないようにロールしたいなあといつも思っています
18:10:GM:メッチャ出来てる!出来てるよ!
18:11:河合 奏:やったー!
18:11:三瀬川りんか:頼れる支部長
18:11:三瀬川りんか:入るなら第六支部
18:11:百鬼十桜:ですねー、前線に出るタイプの支部長として、すごいバランスが取れてる感じがあるのです、河合支部長。
18:11:河合 奏:良い職場だよ
18:11:GM:第七みたいな暴力支部長もいるのに……
18:11:GM:なんて良い上司なんだ
18:11:すらい@見学:みんな来てね
18:12:すらい@見学:一緒に山盛りご飯を食べよう
18:12:三瀬川りんか:ではご飯食べてきます!お腹すいた!
18:12:GM:飯が食いたきゃ第六に来い!
18:12:GM:そうですね、私も少し仮眠をとったりします
18:12:百鬼十桜:コータには一度行きたいなぁ<十桜
18:12:三瀬川りんか:再開は21時でしたかね?
18:12:GM:ありがとうございました!21時からもよろしくおねがいします!
18:12:GM:です!
18:12:GM:後僕はログ編集したくないマンなので
18:12:百鬼十桜:っと、こちらもご飯の仕込みと食事を済ませてきます。21時には戻る予定です。
18:12:すらい@見学:見学させていただきありがとうございました!お疲れ様です
18:12:GM:得意な人とかいたら任せたいです
18:12:三瀬川りんか:了解です!お疲れさまです~!
18:13:河合 奏:了解しましたー では、また後で!
18:13:GM:一応各自で此処までのログを取っておいてくれよな!
18:13:すらい@見学:保存だけはしておいたら良いんじゃないかな
18:13:三瀬川りんか:はいな!
18:14:マグロ3号@見学:おつかれさまです!
18:14:GM:じゃあねー
18:14:GM:俺も保存するぜ。見返して矛盾とか内科確認するかもだし……
18:14:百鬼十桜:得手不得手はちょっとあれですが、とりあえず保存はしておきました。
18:14:河合 奏:同じく保存しておきました
18:16:マグロ3号@見学:21時からはこちらもセッションがあるので戻ってこられないのだぜ…
18:16:マグロ3号@見学:見学楽しかったです、ありがとうございました!
18:17:どどんとふ:「マグロ3号@見学」がログアウトしました。
20:48:どどんとふ:「クースディシア@見学」がログインしました。
20:48:DT@見学:ばんはー
20:48:DT@見学:さては休憩中だな
20:49:三瀬川りんか:こんばんは~~
20:49:三瀬川りんか:21時再開!
20:49:DT@見学:すでに結構切れてるな……
20:50:河合 奏:こんばんはー
20:51:GM:そら!
20:51:GM:ログだよ
20:51:GM:なんもかこうしてないすのやつだけどごめんね
20:51:DT@見学:神ぺん!
20:52:DT@見学:しかし今回の参加者、めちゃめちゃ既視感があるな
20:52:DT@見学:こないだのセッションでお初だった3方だ
20:52:GM:そう言えばそうなのだ!
20:52:GM:今日日さんがGMだったね
20:53:GM:俺はアライさんじゃねえ
20:53:河合 奏:私がやりました
20:53:DT@見学:わかったよもう
20:53:DT@見学:お前の名はぺん
20:53:GM:ぺっぺっぺっぺっぺ~
20:53:百鬼十桜:戻りましたー
20:54:百鬼十桜:おっとこんばんは<DTさん
20:59:GM:天上天下俺!
21:00:GM:そう言えば今日はメイン六話もやってるんでしたっけ
21:00:GM:あれ違うか
21:00:GM:銀河さんのやつだっけ?
21:01:河合 奏:なんか二つ三つほどやってた気が
21:01:三瀬川りんか:同時進行しすぎてよくわからなくなってる
21:01:GM:メインと銀河さんの両方やってるのか!
21:01:GM:大変なことだぜ
21:01:GM:そして揃ったようじゃな!
21:01:河合 奏:全員集合!
21:01:百鬼十桜:はい、もどりました。
21:02:三瀬川りんか:わーい
21:02:GM:じゃあ始めていきましょうか
21:03:百鬼十桜:はい、改めましてよろしくおねがいします。
21:04:GM:あ、後この後の流れなんですけど
21:05:GM:なんやかんやシックスとお話→脳喰らい事件で狙われそうな次の人がわかるのでそこに行ってミドル戦闘して
21:05:GM:今日は終わりかなって思います
21:05:GM:よろしく!
21:05:百鬼十桜:了解しました
21:06:河合 奏:了解しましたー
21:06:百鬼十桜:いったいだれがねらわれるんだ<次の人
21:06:三瀬川りんか:了解です~
21:11:河合 奏:りんかちゃん冬服だ!
21:11:GM:ほんとだ!
21:12:三瀬川りんか:前描いたのが制服考える前だったから!
21:17:河合 奏:その名前なのにサイン平仮名なのか
21:17:GM:日本だからね
21:18:百鬼十桜:今回のNPC、色々な意味で知性に見どころが多いですね
21:20:百鬼十桜:かるいw<あっおー
21:30:百鬼十桜:ああ、そうか。自分がそうだったから他の似たオリジンの仲間を探してる感じなのですかね<シックスちゃん
21:30:百鬼十桜:<元殺人機械大歓迎
21:38:GM:完全にこれはそうですね
21:39:GM:私が気に入ったし他の機会化兵も多分音楽聞いたら変わるだろみたいなノリ
21:39:百鬼十桜:オレの歌を聞けじゃなくてオレと歌を聞け と。
21:46:GM:長くなって済まねえ……
21:47:GM:だが俺がこの話でやりたいのは今やってるこれなのだ
21:47:河合 奏:ならばこれは長くしどころですよ
21:47:百鬼十桜:いえいえ、そうしたシーンに尺を使うのは必然です。
21:47:河合 奏:気合入れて臨もう
21:47:GM:改心したから許して下さい!そんなのが通用していいのか
21:48:GM:皆の気もちを……聞きたい!
21:48:百鬼十桜:おっと、ではこちらももう少し積極的に会話に参加を。
21:51:GM:これ、回してみてから気づいたんですけど
21:52:百鬼十桜:生真面目枠の理想論をとりあえず。
21:52:GM:立場に差はあれど、人をぶっ殺した奴が夢を追ってええんか?っていうの
21:52:GM:りんかさんにも刺さって……?
21:52:三瀬川りんか:いや、そうなんですよね!?
21:52:河合 奏:そ、想定していなかったのか
21:52:三瀬川りんか:すごいクリティカルな話になってる
21:52:河合 奏:まさかのぶっ刺さり
21:53:百鬼十桜:なるほど、そういえば美味しいですね。りんかちゃんの行為にも違った意味が生じます。
21:53:GM:シナリオ組んでから募集してますからね!
21:55:GM:河合さんはなにか言いたいこととか大丈夫かい!
21:56:河合 奏:あ、じゃあちょっと喋ります!
21:56:GM:最後にりんかちゃんにフレデリカの方からもう一回話しかけたいなあ
21:57:三瀬川りんか:必死なセリフを吐きたいぜ…
21:57:百鬼十桜:〆はやはりシーンプレイヤーにですね、リクエストできるならそれで〆て頂きたいです。
22:01:GM:支部長、ここまで言ってくれるのマジでいい人すぎる
22:02:GM:善良さが高すぎる
22:02:河合 奏:この辺は支部長の信念なので
22:02:河合 奏:何度でも宣言していきたいですね
22:02:百鬼十桜:おう、やはり格が違う。ありがたい人のもとで勉強させてもらってるなぁ。<十桜
22:03:三瀬川りんか:河合支部長~~~ッ
22:09:GM:ももももも……
22:09:GM:ももも~
22:09:GM:ご、ゴメ、泣かせるつもりじゃ、ちが
22:11:百鬼十桜:感情の表現がほんとうまいなぁ、スキャットさん。
22:13:河合 奏:三瀬川ちゃん……
22:13:GM:セッション開いてよかった……
22:14:GM:うわーわわわわ
22:14:GM:ひー
22:14:GM:メッチャありがとう
22:23:GM:あー
22:24:GM:なんか
22:24:GM:どうやってシーン閉じるか忘れちゃった
22:24:三瀬川りんか:もうこれでハッピーエンドでいいんじゃないですか??
22:24:百鬼十桜:スキャットさん症候群にw<シーンが永遠に続く症状に罹患します。
22:25:河合 奏:まるでシナリオが終わるかのような空気だ
22:25:GM:っていうかそう、結局それでシックスの処分はどうするのかとか
22:25:GM:決まってないんだよな!
22:25:百鬼十桜:EDシーンと言っても多分ばれませんね
22:25:GM:どうする、河合さん!
22:25:河合 奏:あーじゃあこっちからそれ話しましょう
22:25:GM:百鬼さん!
22:25:GM:そうだ、それを話してもらえばむしろ
22:26:GM:ストップがかけられる!
22:26:GM:天才だ
22:26:GM:まだ脳みそ食べるマンとか何も解決してないのだなあ
22:27:百鬼十桜:あとなんか知性の神みたいなのも
22:27:三瀬川りんか:三瀬川がエゴの塊だからいい感じになった
22:28:GM:はー、でもメッチャやりたいことやれたので良かったー
22:28:滝瑞果@見学:脳みそ食べ放題のお店を開いて囮捜査をしよう
22:28:GM:そう!俺がやりたいのはこういうシリアスな問いかけなんだよ!
22:28:GM:なんだよ大魔神って!
22:28:GM:ハイパーインテリジェンスってよお!
22:28:百鬼十桜:GMのお題に全力で三瀬川ちゃんがぶつかった結果すごいことに。
22:28:三瀬川りんか:自分で出しておいて!!
22:28:GM:もっと真面目にやれ最初から!
22:29:GM:うう~!でもどうしても出落ちを挟まないとやっていけないんだ~!
22:29:GM:赦してくれ~!
22:29:百鬼十桜:いえ逆にこう考えましょう、大魔神悪子ちゃんが居てハイパーインテリジェンスだったからこそこのシーンにたどり着けたのだとw
22:29:河合 奏:で、でもお陰で緩急がすごくてシリアスが際立ちましたよ
22:30:百鬼十桜:ですね、緩急がすばらしい。むしろ理想にしたいぐらいです。
22:31:三瀬川りんか:今後さりげなく登場キャラの着信音がこのバンドの曲になってたりするやつ見たいな
22:31:河合 奏:ロックアレンジの翼をくださいが
22:31:滝瑞果@見学:UGN側の管理下に置きさえすれば
22:31:滝瑞果@見学:ライトニングシリーズ捕獲のトラップとしても使えるわけか
22:32:滝瑞果@見学:というかこれまでもそれを警戒して接触できなかった機械化兵もいそうだな……
22:33:百鬼十桜:実証にもなりますよね。<そうした人たちがUGNに来ても大丈夫
22:33:三瀬川りんか:SSちゃん!おめぇの出番だ!
22:33:GM:シックスとしても警戒されたら元も子もないから
22:33:GM:できるだけ少なくして欲しいなーとか、ギリギリまで手は出さないでほしいみたいなところはあるけど
22:34:GM:そういう詳しい話はここではやらないぜ!って感じでお願いします
22:34:河合 奏:はいはい了解です
22:34:河合 奏:大丈夫、第六なら聴衆に混ざってても不自然じゃない護衛くらい沢山いる
22:35:河合 奏:ガサキ姉妹とか
22:35:百鬼十桜:ずびずび三瀬川先輩かわいい
22:35:三瀬川りんか:こいつマジで正義とか倫理より感情優先なので
22:35:三瀬川りんか:多分フレデリカさんがミスって1回くらいモブ殺しても1回ならまだセーフでしょ!!とか言い出す
22:36:滝瑞果@見学:カオス寄りの倫理観
22:36:百鬼十桜:あなーきーw
22:36:GM:絶対殺さないようにしよう……
22:36:GM:あ、で、ライブ見れるかどうかなんですけど
22:37:GM:この辺りでミドル戦闘のイベントを起こそうかなと想うので
22:37:GM:君たちはそちらに駆けつけることになって見れない……
22:37:河合 奏:なんと
22:37:三瀬川りんか:ウワーッッ
22:37:GM:という感じにしようかと想うんですけど大丈夫でしょうか
22:37:三瀬川りんか:大丈夫です!
22:37:百鬼十桜:あらら、了解です。
22:37:河合 奏:了解です
22:37:GM:むしろここで、何かあったの?って心配するフレデリカに
22:38:GM:大丈夫だからお前はライブやってろよな!って言ってほしい気持ちがあるのだなあ
22:38:GM:ってことで河合支部長達の方に支部から連絡を入れようと想うんですが
22:39:GM:なんかその前に話しておきたいこととかありますか?
22:39:河合 奏:んーこちらは特に
22:39:百鬼十桜:こちらは大丈夫です。
22:39:三瀬川りんか:大丈夫です~
22:39:GM:ありがとう!で流行る
22:41:GM:ではやるね
22:41:GM:流行るではないよ
22:49:百鬼十桜:そう、大魔神悪子ちゃん
22:50:GM:大魔神なら平気でしょ
22:50:三瀬川りんか:返り討ちにされそう
22:50:河合 奏:虎も居るしな
22:50:三瀬川りんか:なんかレネゲイド由来じゃないパワーを使ってくるでしょ
22:50:GM:生命体の存在を許せない邪悪な瘴気を操る魔神だぞ
22:50:百鬼十桜:つよい<大魔神
22:51:GM:百鬼くんもめちゃくちゃ良い反応してくれて
22:51:GM:嬉しいな……
22:51:GM:そんな感じで皆が羽泉さんの方に向かったら
22:51:GM:シーンを終わるよ
22:54:百鬼十桜:了解です。
22:55:河合 奏:はーい
22:55:GM:はー
22:55:GM:このシーン、GMのしたいことしかしてねえな~
22:55:GM:滅茶苦茶ありがてえ~
22:55:河合 奏:PLもしたいことしているのでwin-winかと
22:56:百鬼十桜:河合支部長は確かに可愛けど誤字は申し訳ない(´・ω・`)
22:56:河合 奏:強固の誤字よく見ますね
22:56:河合 奏:言いながら誤字するのコントかな?
22:57:百鬼十桜:やはり速度を優先すると精度が(汗)
22:57:河合 奏:名探偵ピカチュウの顔してそう
22:57:百鬼十桜:メインの方、こちら以上でオッケーです。
23:02:百鬼十桜:戦いのお時間(`・ω・´)
23:03:GM:全体の流れとしては、このシーンの後トリガーがあって
23:03:GM:その後クライマックスって感じかなーって思います
23:03:GM:明日はミドル一つクライマックス一つとED!
23:03:GM:まあ最悪、エンディングは後日に回します
23:03:三瀬川りんか:完全な理解
23:03:百鬼十桜:まさかミドル戦闘前に60に届かないとは(汗)
23:04:百鬼十桜:了解です。<今後のシーン構成
23:04:河合 奏:シーン了解しました
23:04:河合 奏:侵蝕のばらけ方えぐいですね今回
23:04:三瀬川りんか:かけがえのない逸品まで使ったのにこの体たらく
23:05:百鬼十桜:ですね、上と下で25差(汗)<ばらけかたがエグい
23:05:河合 奏:三瀬川さんずっと7以上振ってるからな……
23:07:GM:好きな方法でエントリーするのだ
23:08:河合 奏:あ、じゃあ後で直前の台詞切っときます
23:08:GM:でも河合さんが玄関から突入しようとしたら
23:08:GM:それより早く二階の壁ぶち抜いてるの
23:09:GM:急いでる描写としてすごい良くないですか?
23:09:河合 奏:ふむ、確かに
23:09:河合 奏:じゃあそのままにしておこう
23:09:百鬼十桜:かっこいい! そうしてもらえるとうれしいです。
23:09:三瀬川りんか:みんなが必殺技の予備動作してる間にクラウスさんが素手でぶん殴ってる感じ
23:10:三瀬川りんか:逆に三瀬川は所詮イリーガルなので鉄火場慣れしてない
23:13:三瀬川りんか:ウワーーー名前からしてもうヤバい
23:13:河合 奏:柘榴割……うわあ
23:14:百鬼十桜:パカっと割れるんじゃなくてぐじゅっと割れるのか、うえぇ
23:24:百鬼十桜:よ、よかった。よくないけど最悪ではなかった<お母さんまだ息がある
23:27:GM:いい感じのとこで河合さんと三瀬川さんが庭の百鬼くんと合流して
23:28:GM:戦闘開始できたらなあと思います
23:28:百鬼十桜:了解です。
23:33:GM:じゃあ百鬼くんのロールが一段落したら戦闘入りましょう!
23:34:GM:ちなみに皆何時まで平気ですか?
23:34:DT@見学:シックス久々に見たけどやっぱかわいいな……
23:34:百鬼十桜:こちらはこんなところでオッケーです。お時間とらせました(セルフ衝動判定。
23:34:GM:GMは明日休みだし、仮眠も取ったので無敵です
23:34:GM:うれし~
23:34:河合 奏:同じく無敵です
23:34:三瀬川りんか:土曜だから無敵です
23:34:百鬼十桜:こちらも26時~27時ぐらいまででしたらば
23:35:三瀬川りんか:シックスさん幸福になってくれ
23:35:DT@見学:除去しえぬぺんさん性がハスキー感に繋がってる所が良いのかな
23:36:百鬼十桜:む、オプション兵器が<浮遊砲台
23:36:河合 奏:ならそれはこっちが潰しましょう
23:36:河合 奏:範囲撃てばOK
23:37:三瀬川りんか:ミドル火力マジでゴミなんだよなぁ
23:37:GM:それは少し意識してるかもしれないので嬉しい>ハスキー感
23:37:百鬼十桜:ありがたいです、こちら単体しか攻撃ができない&80以下なので攻撃力はあまりありません。
23:38:百鬼十桜:そして早い、浮遊砲台(汗)<16
23:40:GM:ルルブ付属のエネミー、やたら早いやつが多いんですよね
23:41:GM:RC型でも何故か感覚が高かったりする
23:42:DT@見学:能力値がまんべんなく高いんだよね
23:51:百鬼十桜:(ダメージ演出終わり
23:56:百鬼十桜:やはり河合支部長は頼れる支部長です( ̄人 ̄)
23:58:GM:これ、百鬼くんが行動する前に戦闘終わりそうだな……
23:58:GM:益々侵蝕値格差が広がってしまうー!
23:59:河合 奏:三瀬川さん待機もありですね
23:59:三瀬川りんか:一応省エネコンボで殴りましょう
23:59:百鬼十桜:ですね、その上でこちらを狙ってきてくれればありがたいのですが<柘榴割人形くん
00:00:百鬼十桜:おまかせします、先輩!
00:00:GM:河合さん、しゅぴんしゅぴん動くうちに姿がどんどん変わってくの面白いよね
00:00:GM:格ゲーとかで映えそう
00:01:河合 奏:コードネームのホログラムはこの戦闘スタイルからとってますからね
00:01:河合 奏:ガンガン動いてガンガン姿変えたい
00:01:百鬼十桜:通常攻撃がすべてスーパーコンボなみのかっこよさなんですよね。フラッシュとかクイックシルバーみたいな
00:02:三瀬川りんか:河合支部長……好き……
00:02:百鬼十桜:超高速じゃなくて光速ってのがたまらくかっこいいです。<河合支部長
00:03:河合 奏:自分の考えた演出を誉められると、うれしい
00:08:百鬼十桜:三瀬川先輩の能力もかっこいいんですよね、能力で敵を攻撃することに集中するのではなくて、むしろその制御にこそ全力で集中しないといけないとゆーところとか。
00:08:GM:本の出力が大きすぎると大変
00:09:河合 奏:本気を出すとKクラスシナリオですからね
00:12:百鬼十桜:だめかーw
00:12:河合 奏:これ、もし落ちたらこのまま倒れときます
00:13:河合 奏:染みに86まで上がってるのでキツイ
00:13:三瀬川りんか:ですねえ
00:13:百鬼十桜:了解です。お手間をm(_ _)m
00:13:百鬼十桜:てか30差(汗)<お二人と
00:14:GM:後はミドル1回とクライマックスだけの予定だから頑張って!
00:25:百鬼十桜:トドメ演出終了ですm(_ _)m
00:26:GM:日も変わってるし今日はこのシーンが終わったら
00:26:GM:解散しようと思います
00:27:河合 奏:はーい
00:27:百鬼十桜:はい、了解しました。
00:27:三瀬川りんか:了解です~
00:27:百鬼十桜:あ、でもちょっと二人に謝るロールをさせて頂けると。大丈夫でしょうか?
00:28:河合 奏:構いませんよー
00:28:三瀬川りんか:勿論
00:28:GM:どうぞどうぞ!
00:28:百鬼十桜:ありがとうございます。
00:28:GM:そういうやりたいこととかはどんどん言って!
00:29:百鬼十桜:あとは羽泉さんの安否も気になるところだったりはしますが、ひょっとして見られてしまってますかねこれは。<異形化
00:29:GM:獣化は見られてるでしょうね
00:29:GM:羽泉親子は行きてるよ!
00:30:GM:死んでてほしいという希望があれば母親の方は死んでてもいいけど……
00:30:河合 奏:そんなこと言いませんよ!?
00:30:三瀬川りんか:生きて!
00:30:GM:進行上問題ないのならPLの希望を優先させるのがぺんGM!
00:30:GM:なのでどんどん希望してくれよな
00:33:GM:あとなにか聞きたいこととか……知りたいこととかあるかい……?
00:33:GM:不安に思っていることとか……
00:34:GM:実はまだ情報収集項目が一つ残ってるけどいつできるんだろうとか……
00:34:三瀬川りんか:明日美ちゃん彼氏いますか?
00:34:GM:まだいないですね
00:34:三瀬川りんか:了解しました
00:35:GM:ほしいとは思っているかも?
00:35:三瀬川りんか:なるほどね
00:35:百鬼十桜:三瀬川先輩がどストレートなことを
00:36:河合 奏:流れるようなプライベートの質問
00:36:GM:前は下着の色を聞いてくる人もいたのですきゃっとさんは良い方
00:37:GM:ちなみにまだ残ってる情報収集項目は
00:37:GM:・“ハイパーインテリジェンス”の目的〈情報:裏社会〉〈知識:レネゲイド〉10 
00:37:GM:これね
00:38:GM:そう……シックスとお話したり……ミドル戦闘の間も……私は不安に思っていた……
00:38:GM:皆いいロールスゲーしてくれてるけど……皆実は、シナリオの全体像が見えていなくて
00:39:GM:内心結構不安がっているんじゃないかと……!
00:39:三瀬川りんか:あ!不安なことあった!
00:39:三瀬川りんか:フレデリカさん彼氏いますか?
00:39:GM:なので次のシーンはこれを調べて敵の狙いがわかってそれをくじいて大勝利みたいな流れになります
00:39:GM:このフレデリカはいないですね
00:39:百鬼十桜:フレデリカさんの彼氏を調べるような並びになってしまったw<次のシーン
00:40:三瀬川りんか:彼女は?
00:40:GM:居ないよ!
00:40:三瀬川りんか:了解しました
00:40:DT@見学:この次元じゃなかったらいるのか……
00:40:GM:他の次元だとわからない
00:41:GM:なぜなら話が続きそうで続かなかったから!
00:41:GM:河合さんマジでいい上司すぎる
00:43:GM:あー
00:44:GM:百鬼くんの性癖が!
00:44:三瀬川りんか:メチャクチャだよ
00:44:GM:同年代との恋愛に支障が!
00:45:百鬼十桜:まあもともと
00:45:百鬼十桜:恐れ多くも、梁田支部長にそーゆー感情がですねw<慕情
00:46:河合 奏:そんで河合支部長も梁田さんには色々と思うところがあったり
00:46:河合 奏:というか実はこの二人梁田さんの教え子繋がりなんだよな
00:46:GM:いい関係性だな~
00:46:百鬼十桜:なので河合支部長へのネガロイスが嫉妬なのですw<十桜
00:46:GM:ではいい感じになったら合図をしてね!
00:47:GM:シーンを切るよー
00:47:河合 奏:自分はもういつでも。言いたいことは言えたので
00:47:百鬼十桜:こちらはこれでオッケーです。やりたかった未熟ロールができました。ありがとうございます。
00:47:三瀬川りんか:私はOKです~
00:50:GM:ふうー
00:50:GM:いやー、ありがとうございました
00:50:GM:皆のお陰で楽しいゲームができてるぜ!
00:53:三瀬川りんか:楽しかった~~!
00:53:河合 奏:とても、楽しい!
00:53:百鬼十桜:こちらこそ、楽しませて頂いております。
00:53:河合 奏:手をあげてよかった!
00:53:GM:そう言ってくれるとより嬉しいぜ!
00:53:百鬼十桜:三瀬川先輩、やっぱシックスちゃんとの対話がよかったです。
00:53:GM:そう……ロールで大変かもしれないけど……そういう……
00:53:百鬼十桜:そして河合支部長、きちんと導いてくださって感謝しか( ̄人 ̄)
00:53:GM:感想とかを見学とかツイッターとかで言ってもらえると
00:54:GM:GMはとても嬉しい!
00:54:GM:他のGMも皆そうだと思う
00:54:GM:なので今私はとても嬉しいぜ!
00:54:GM:三瀬川さん……メッチャ嬉しい言葉をかけてくれるよな……
00:54:百鬼十桜:梁田支部長ネタまで昇華いただいて、あれだけで丼3杯はいけます。<くしゃくしゃ
00:55:河合 奏:こちらも梁田さんとのつながりは描写したかったので、いい絡みが出来たと思います
00:56:GM:あそこよかった
00:56:GM:自分を褒められるのも嬉しいけど、自分を育てた人を含めて褒めてくれると
00:57:GM:より嬉しいっていうのを、河合支部長がよくわかってる感じがね
00:57:河合 奏:河合支部長は梁田さんに撫でられたり叱られたり褒められたりして育ってきたので
00:57:河合 奏:その辺が無自覚に似てるといいなーと
00:57:河合 奏:あと単純に麗華さんとか日馬さんとか身内への信頼がMAX
00:58:三瀬川りんか:その三人の関係性マジマジのマジで好きなんですよね……
00:58:三瀬川りんか:なんとか三人同卓セッションしてくれ
00:58:百鬼十桜:薫陶を受けてるって点では、一番弟子的な存在なのかなぁ、とは。<簗田支部長と河合支部長の関係
00:59:河合 奏:旧第五支部セッションしてえな~~~~
00:59:河合 奏:確かに一番弟子にも近いですね
00:59:百鬼十桜:ただ、河合支部長の弟さんの一件後で、関係性はもちろん部下の育成方針とかも、けっこう変わってるんじゃないかなぁ、とかは妄想してます。<梁田支部長
01:00:GM:では私は眠気もでてきたので今日はねます!お疲れ様でした
01:01:河合 奏:その辺をね、PC同士でやったりしたいですねいつか
01:01:三瀬川りんか:お疲れさまでした~!
01:01:百鬼十桜:おやすみなさい、お疲れ様でしたー
01:01:河合 奏:お疲れさまでしたー!
01:01:三瀬川りんか:明日も楽しみだぜ~~
01:01:GM:後皆ログは取っておいてね!他の卓のように、滅茶苦茶な速度で中途ログがアップされたりはしないからね!
01:01:GM:おやすみ~
01:01:百鬼十桜:梁田支部長と河合支部長と日馬支部長が参加してるセッションは見てみたいですね、確かに。
01:01:三瀬川りんか:おやすみなさい!
01:02:河合 奏:おやすみなさーい
01:04:百鬼十桜:とりあえず羽泉さんも無事だったし、フレデリカさんには恋人が居ないこともわかったので、不安を抱えず中断せずにすみますね、うんw
01:04:百鬼十桜:<すきゃっとさんが刃を研いでいるような気配を確認
01:08:百鬼十桜:とりあえず、こちらも今日は失礼します。遅くまでありがとうございました、明日もまたよろしくお願いいたします。
01:08:百鬼十桜:おやすみなさい
13:49:河合 奏:待機マン
13:50:GM:まさかずっと部屋に入っていたのか
13:50:河合 奏:部屋に入りっぱなしでした
13:52:GM:それもまたよし!
13:53:GM:こんにちわー
13:54:三瀬川りんか:コニチハ~~
13:54:河合 奏:こんにちはー
13:56:GM:バンス!
13:56:百鬼十桜:こんにちは、今日もよろしくお願いいたします。
13:56:三瀬川りんか:こんにちはー
13:56:河合 奏:こんにちはー
13:56:GM:よろしくおねがいします
13:56:GM:では揃いましたし、早速始めていきますか
14:04:百鬼十桜:頭部をぞりっと食べてしまったのはマイナスだったかもしれない(汗)<残骸から調査
14:04:GM:ぺっして、ぺっ!
14:05:百鬼十桜:もうごっくんしちゃったから・・・
14:05:百鬼十桜:とりあえず残り1つ判じて、可能性が低い順にチャレンジで大丈夫ですかね?<表
14:05:百鬼十桜:っと、失礼しました。支部長お願いしますm(_ _)m
14:10:GM:情報を貼る時、これでちゃんと伝わるかな~って
14:10:GM:メッチャ不安になりません?
14:10:河合 奏:わかる
14:11:百鬼十桜:実際伝えきれないケースを何度か経験してます。なりますよねー<不安
14:15:百鬼十桜:な、なんとゆーことだ。ハイパー(笑)とか言ってた存在にハメられてしまった可能性が(汗)
14:20:GM:俺はただ音楽の奇跡で甦った女子がロールしたかっただけではなく
14:21:GM:シナリオ的に必要な存在としてシックスを設定していたということがわかってもらえたと想うので良かったです
14:24:GM:なんかこう、あれですね。喋ってもいいよーみたいなアピールをするためにも
14:24:GM:最初の一言はGMのNPCとかが問いかける形にしたほうがやりやすいかもなとかそんな気がしています
14:25:百鬼十桜:なるほど
14:25:GM:というのを急に思いついたのでモブ山くんに働いてもらいました
14:26:GM:後シーンには関係ないんですけど
14:26:GM:情報を誰かが共有メモにまとめてくれているみたいでGMも滅茶苦茶助かっています
14:26:GM:ありがとう!
14:27:百鬼十桜:記憶力に自信がないので機能をフル活用させて頂いておりますm(_ _)m<共有メモ
14:27:GM:会話は続けてていいよ!
14:27:GM:なんか皆が理解したりいい感じになったらライブハウスに着きます
14:30:GM:河合さんはミスと言っているけど、実際放置してたら羽泉さんは死んでたし
14:31:GM:そこまで凹まないでほしいのだ・・
14:32:GM:インちゃん、こんなコードネームだけどアホではないのだ
14:32:河合 奏:支部長的には、せめてライトニング・シックスのとこに何人か人置いとくくらいはするべきだったなの気持ちでミスと言ってるので
14:33:河合 奏:そこまで落ち込んでは無いよ、反省の下次に活かす気だよ
14:33:百鬼十桜:さすがです支部長。
14:33:百鬼十桜:てかほんとこー、メインのご活躍でも思ったのですけど。前へ前へとですよね、河合支部長。
14:35:河合 奏:後退が出来ない生き物感はありますね
14:35:GM:じゃあそろそろライブハウスにつくね
14:39:百鬼十桜:こちらはオッケーです。
14:39:三瀬川りんか:フレデリカーーーッ
14:47:GM:ちなみにぶっちゃけてしまうと
14:47:GM:残ってる痕跡とか、行き先とか
14:47:GM:特に決めてないんで
14:47:GM:なにかいい案を募集するぜ!
14:48:三瀬川りんか:えーっどうしよ
14:48:GM:ここで戦いたいとか、こういうのが残ってたらエモいとか
14:48:GM:そういうの頼む
14:49:三瀬川りんか:手掛かりかー
14:49:GM:一応GMがぽわぽわ考えてたのだと
14:50:GM:前に彼女が配ってたビラに、ライブハウスの場所を示す地図みたいなのが描いてあるんだけど
14:51:GM:そこに三瀬川さんが見た時にはなかった?印が追加されてて
14:51:GM:座標を照合したらその場所に廃屋なり廃工場があるとか
14:52:三瀬川りんか:あ、じゃあ手掛かりはそれで、
14:52:GM:そんなのを考えてました
14:52:三瀬川りんか:問題無ければ戦う場所、
14:52:GM:はい
14:52:三瀬川りんか:彼女が目覚めたツィーザ?の廃棄場とかにできます?
14:52:GM:!
14:52:三瀬川りんか:いや近いな!廃棄場!
14:52:GM:めちゃくちゃ良いですね
14:53:GM:まあ、あれですね。?印が追加されてるのも
14:53:GM:地図の描いてある欄とかじゃなくて
14:53:三瀬川りんか:印から下水道とか地下通路を辿って
14:53:三瀬川りんか:そこから廃棄場まで辿り着くとか
14:53:GM:ふんふん!隠し通路みたいなのに繋がってるわけですね
14:54:三瀬川りんか:かな……?
14:54:GM:印のあるところに廃棄場があるのではなく
14:54:三瀬川りんか:そういう感じだとまだ自然かな!
14:54:GM:そこが廃棄場なりがあるツイーザーの施設の入り口になってて
14:55:GM:後は最近できた形跡とかをたどっていけば廃棄場につくみたいな
14:55:百鬼十桜:おお、今のシックスちゃんが目覚めたところで決着をつける。燃えますね
14:55:GM:ではそんな感じでやっていきます
14:55:河合 奏:熱い展開
15:05:GM:ではあとはロールが一段ついたら
15:05:GM:シーンを終了して、クライマックスに行きますね
15:05:GM:合図をくれよな!
15:05:三瀬川りんか:OK!
15:05:百鬼十桜:ここで切るととてもかっこいいっ!
15:05:河合 奏:こっちもOKです
15:05:GM:はー
15:05:GM:たのしい~
15:27:GM:名前欄、ライトニングシックスから変えとこ
15:28:百鬼十桜:考えるなぁ、こちらもフレデリカさんと呼ぶか。それともそれはやはり三瀬川先輩だけとしておくべきか・・・<シックスさん呼び
15:28:河合 奏:同じことで悩んでました
15:28:百鬼十桜:うん、シックスさんで通します、こちらは。
15:29:河合 奏:守るべき市民の一人とするならフレデリカ呼びもいいけど……
15:30:百鬼十桜:チルドレン的に、コードネームに恐らく忌避感とかは持ってないと判断。<本名と同等
15:34:GM:めちゃくちゃ良い~
15:35:どどんとふ:「DT@見学」がログインしました。
15:35:DT@見学:こんにちはー
15:35:河合 奏:こんにちはー
15:36:三瀬川りんか:こんにちは~
15:36:百鬼十桜:こんにちはー
15:54:GM:あっこれはいい衝動判定ロール!
15:54:河合 奏:どうしようその横で暴走してるんだよな
15:55:河合 奏:内緒にしておこう
15:55:GM:難易度的にギリギリ留まったのも触れてていいな
15:55:GM:支部長ー!
15:55:百鬼十桜:「河合支部長にはきっとなにかお考えが!」
15:55:三瀬川りんか:暴走してるのに暴走してない!
15:55:河合 奏:まあもともと1ターン目はスピードスターの反動でリアクション不可だから……
15:55:河合 奏:実質ノーカン
15:59:百鬼十桜:ん、あ。でもそうか。この時点でEロイス6個ってことは、+6d10は侵食率が回復できるってことですよね。ちょっと気が楽に。
16:05:GM:範囲でこんなバカげた火力を打ち込んでくるな!
16:05:河合 奏:死招きは良いぞ!
16:05:河合 奏:後戦いの予感+スピードスターも!
16:06:GM:戦いの予感スピードスター、ほんと強い
16:06:百鬼十桜:ダメージレート変更じゃなくて追加は強いですよね、やはり。しまねき
16:06:GM:一撃限りとは言えPCが出していい火力ではないし、範囲攻撃との相性が良いのがやばすぎる
16:10:河合 奏:シリアスロールしてるし再構成先はこっちで振ります
16:10:河合 奏:choice[男,女]
DoubleCross : (CHOICE[男,女]) → 女

16:10:河合 奏:choice[10代未満,10代前半,10代半ば,10代後半,20代前半,20代半ば]
DoubleCross : (CHOICE[10代未満,10代前半,10代半ば,10代後半,20代前半,20代半ば]) → 10代半ば

16:18:三瀬川りんか:ウワーッ!マッスルインテリジェンスだ!!
16:19:河合 奏:お前キュマイラかよ!
16:19:百鬼十桜:知性とは力!
16:20:GM:こいつが何故木っ端研究員なのに4年間も生き残ることが出来たのか
16:21:GM:その答えがこれ!他の研究員より、滅茶苦茶身体が頑丈だから
16:21:三瀬川りんか:なんてことだ…
16:21:百鬼十桜:シンプルな答えだ(汗)
16:40:三瀬川りんか:スペクター・セブン、これ……
16:40:三瀬川りんか:倒していいのかな……
16:40:GM:ジャームだよー
16:40:三瀬川りんか:殺す!
16:41:河合 奏:ジャームに慈悲は無い
16:41:百鬼十桜:じゃーむしすべし
16:45:百鬼十桜:ちょいと演出を
16:45:GM:どうぞ!
16:50:河合 奏:この返し良いなあ
16:50:百鬼十桜:演出終わりです。
16:50:河合 奏:継承とは次に引き継ぐことも含めてのものだって
16:52:三瀬川りんか:インテリジェンス倒せるかな……
16:52:百鬼十桜:インテリジェンス
16:52:百鬼十桜:至近しか持ってなさそうな気もするので、こちらを殴ってきてくれれば多分落とせるかとは。
16:52:百鬼十桜:<範囲じゃなければ河合支部長を殴ってきても攻撃対象をこちらに変更可能です。
16:55:百鬼十桜:そしてまだ伝えてもらうことしかできない身としては、なおのこと聞き逃がせない単語だったと言うことで。<継承
16:55:GM:めちゃくちゃ良かったですね
16:55:GM:こいつはクソ野郎なので、ボコボコに言いまくってください
16:56:GM:いやしかし、皆が滅茶苦茶言い返ししてくれるから
16:56:GM:こっちもクズのやりがいがあって大変楽しいです
16:57:百鬼十桜:ありがとうございます、しかりロールほめられると舞い上がってしまうので、気を引き締めていかねば(`・ω・´)
17:01:GM:ブチギレりんかちゃん、怖い
17:02:河合 奏:意義も何もなく処しに来る感じ怖いですね
17:02:河合 奏:普段怒らない子を怒らせてはいけないのだ
17:03:百鬼十桜:ですね、すごく三瀬川ちゃんっぽさ的なものが出てて、いいなぁ<表の会話
17:06:GM:怖いよお
17:07:GM:悪役かな?
17:11:GM:そろそろ死にます
17:13:三瀬川りんか:以上!
17:13:GM:OK!
17:13:GM:だがまだスペクターは残っているからな!
17:14:百鬼十桜:ちょっと竦むか否か考えましたが、たぶんこうした反応だなとゆーことで<表の十桜の返し。
17:15:河合 奏:反応返したかったんですけど、病者的にまだ瓦礫の下なんですよね支部長
17:17:百鬼十桜:PLの描写力の差は出てますが、こっちもまぁエグい能力持ちだったりはするのと、チルドレン教育はしっかり受けているとの解釈
17:19:GM:結構体力がきつくなってきたので、この戦闘が終わったら一旦切ります!
17:19:河合 奏:はーい
17:20:百鬼十桜:了解しました。
17:20:三瀬川りんか:了解です~
17:20:GM:エンディングは後日に回す感じでお願いします。申し訳ねえな!
17:34:GM:りんかさん、最初800とか出してましたもんね
17:34:百鬼十桜:クリティカルコントロール砲こわい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
17:35:三瀬川りんか:あれは回りすぎでしたね
17:35:DT@見学:まあそんなもんかなあというレベルではあります
17:36:DT@見学:22個C値2で300が60%くらい
17:37:三瀬川りんか:やっぱ博打だなあ
17:38:百鬼十桜:三瀬川先輩、これでロイスの残りはいくつでしょうか?
17:38:DT@見学:時使いしましょうよ時使い
17:38:DT@見学:あと3回回せるようになりますよ
17:38:三瀬川りんか:そうなんですよねえ
17:38:三瀬川りんか:時使いがいちばんいいんだけど
17:39:三瀬川りんか:元々のコンセプトとしては戻ってきやすいC2アタッカーって感じだったんですよね
17:43:GM:ちょっとこれだけちゃんとやっておかないと
17:44:GM:飢えの淵が解除されてる感が薄いなーと思ったので
17:44:百鬼十桜:変に長引かせるより、こちらもロイス2つくらい切って、cr-2orcr-1&ダイス+10 とかで殴った方が、結果として侵食率抑えられるかもですねこれは。
17:44:GM:やらせてもらいました。止めちゃってゴメンね!
17:44:河合 奏:自分もそう考えてました>ロイス切り
17:45:百鬼十桜:いえいえ、大事なところです<飢えの淵からの解除
17:45:河合 奏:歌演出とても良いです
17:45:百鬼十桜:三瀬川さんがだいぶロイスを削ってるはずなので、やばそうだな、と。Dロイスで+3があったとしても
17:45:百鬼十桜:あとEロイスが5個あるから+5Dってのもあるはずなので、2~3個残ってれば大丈夫かなぁ、と言うのも。
17:45:百鬼十桜:<140ぐらいで抑えられれば
17:46:GM:GMからはこれくらい!
17:48:GM:頑張ってセブンを倒してくれ
17:48:百鬼十桜:28のcr6が期待値55で、18のcr5が66 2つ切ってcr5キャノンですかね
17:55:百鬼十桜:神話級エフェクト((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
17:57:河合 奏:こういう演出をいくつも思いつくのすごいなあ
17:57:三瀬川りんか:以上!
17:57:百鬼十桜:すごい、としかでてこない。
17:58:三瀬川りんか:元々明るい子にヤバい能力持たせたいな~で生まれたキャラなので…
17:59:百鬼十桜:ギャップがすごい。
18:00:三瀬川りんか:ロイスが2個しかないーッ
18:03:百鬼十桜:すみません、接敵しれてれば報復の刃で擬似カバーリング&攻撃がでけたのですがm(_ _)m>河合支部長
18:04:河合 奏:お気になさらずー
18:04:河合 奏:行動値的にエンゲージを率先して切ってしまうからカバーリング系の恩恵受けるのむずいんですよ
18:14:百鬼十桜:たぶん空中にシックスさんのみが残る形となるので、キャッチとかしてもらえるとうれしいですm(_ _)m>三瀬川先輩
18:14:三瀬川りんか:なるほど!
18:18:百鬼十桜:あ、そんな訳でこちらは演出終了でオケです。パスを放って任務完了。
18:19:GM:はぁ……はぁ……
18:26:GM:19時!19時までにはバックトラックまで終わらせます!
18:26:百鬼十桜:ふれでりかーっ!<ちらっw
18:26:百鬼十桜:お時間厳しければ、バックトラック前で切っていただくのもありかと。ご無理はなさらない方向で>GM
18:28:百鬼十桜:そしていいなぁ、表のやりとりw
18:29:河合 奏:良いですねえコメディ
18:29:河合 奏:緩急がすごい
18:29:百鬼十桜:バランスが匠の域ですね、ほんとに。
18:30:百鬼十桜:<緩急
18:34:GM:GMからはこれで!
18:34:GM:ちゃんとお礼を言うというのがこういうときの礼儀!
18:35:三瀬川りんか:OK!
18:43:GM:はー
18:43:GM:楽しかった~!
18:44:GM:皆ありがとう!
18:44:三瀬川りんか:今日も楽しかった~~!
18:44:百鬼十桜:こちらこそ、楽しいセッションに参加させて頂きありがとうございます。
18:44:三瀬川りんか:ありがとうございました!
18:44:河合 奏:こっちも非常に楽しいです、ありがとうございました!
18:44:百鬼十桜:ちょっと晩ごはんの支度がありますのでこちらはこれにて。また明日遊んでやってくださいノシ
18:44:GM:はーい
18:45:三瀬川りんか:では明日!
18:45:GM:GMも一旦落ちます!また明日お願いします!
18:45:GM:さらば!
18:45:河合 奏:また明日ー
20:49:三瀬川りんか:おこんばんは~
20:49:河合 奏:こんばんはー
20:49:百鬼十桜:こんばんは
20:55:百鬼十桜:すみません、ちょっと調べてわからなかったのですが、UGNの記憶操作処理って、よほどのケースでないとされないものでしたでしょうか?
20:55:河合 奏:あ、いえ むしろ割とよくされてるイメージです
20:55:河合 奏:今回の場合、羽泉さん親子は多分必須で受けるかと
20:55:三瀬川りんか:サクッとやられる印象ですね
20:56:百鬼十桜:了解です、ありがとうございました。
20:57:百鬼十桜:お母さんは殺されてかけてますし、羽泉さんは子供ですしね、ショックが大きい<怪人柘榴割男
20:57:百鬼十桜:ちょっとほっとしました
21:15:GM:こんばんわ!
21:15:GM:おまたせしました
21:15:河合 奏:こんばんはー!
21:16:百鬼十桜:こんばんは
21:16:三瀬川りんか:こんばんは~
21:16:GM:では今日はEDになるわけですが
21:17:GM:何したいとか誰と話したいとかあるでしょうか
21:17:三瀬川りんか:少なくともフレデリカさんとは話したい~
21:17:GM:任せろ!話させる!
21:18:三瀬川りんか:大魔神ちゃんもしくはみんなとライブ行ったりとか…
21:18:GM:ライブ了解!
21:18:GM:他のお二方はこれしたいなーとかありますか?
21:19:百鬼十桜:羽泉さん親子が記憶処理されることを前提としてなのですが
21:19:GM:される!
21:19:百鬼十桜:その前に、お話したいな。と。病室とかで羽泉さんと。
21:19:百鬼十桜:もちろん記憶処理がなされることなどは伝えない形で。
21:20:GM:OK!じゃあ百鬼さんは羽泉さんとお話で
21:20:河合 奏:こちらは一人で煙草ふかしながら事件について思い返して
21:21:河合 奏:最後に麗佳さんに電話をかけてシーンカットみたいなのやりたいです
21:21:GM:了解です。
21:22:GM:じゃありんかさんは大魔神とライブへ行って、フレデリカとお話
21:22:GM:百鬼くんが病院で羽泉さんとお話
21:23:GM:河合さんが最後に〆って感じでいいかな
21:23:GM:先にやりたい人とかおりますか!
21:23:百鬼十桜:こちらは特に問題なく。
21:23:三瀬川りんか:いつでも!
21:24:河合 奏:自分も大丈夫です
21:25:GM:そいじゃあ百鬼くんから行きますか!
21:25:百鬼十桜:お、わたしからですね、了解です。
21:40:GM:パイプ椅子が潰れちゃう!
21:40:GM:でいいのかな
21:40:河合 奏:流石496kg
21:40:三瀬川りんか:おもい
21:41:河合 奏:身体測定とかどう誤魔化してんだろ
21:41:河合 奏:先生の中にUGN関係者がいるとかかな
21:42:三瀬川りんか:でも測定はともかくこれくらいの体重の人世界的には実際割といるから
21:42:三瀬川りんか:意外と日常生活送れるのかも……
21:44:河合 奏:まあ中身機械化してて重い人とかゴロゴロいますしね……
21:45:百鬼十桜:身体測定は考えてませんでした確かに、どうしてるんだろう・・・
22:00:百鬼十桜:あとはこー、病室を出る時少し会話をさせてもらえればm(_ _)m>GM
22:02:GM:OK!
22:08:GM:UGNチルドレン、悲しい
22:10:百鬼十桜:こんな感じでm(_ _)m
22:10:GM:よかったです
22:10:GM:悲しいのだ
22:11:百鬼十桜:ありがとうございます。一番やりとったどー
22:12:GM:次は三瀬川さんいきますか!
22:12:百鬼十桜:これで後顧の憂いなくお二人のエンディングを堪能できるとゆーものです(`・ω・´)
22:13:三瀬川りんか:いきます!
22:14:GM:じゃあ流れとしては、
22:14:GM:大魔神ちゃんと一緒にライブを見てる描写を少し入れて
22:15:GM:その後出番が終わったフレデリカとお話するみたいな感じでいいかな
22:15:三瀬川りんか:そうですね!
22:15:三瀬川りんか:前か後か迷うけど
22:15:三瀬川りんか:歌ってるとこ見たい
22:16:GM:理解した
22:24:河合 奏:三瀬川さん、一挙一動が完全にファンのそれで可愛い
22:24:GM:キュートなのだ
22:24:百鬼十桜:ライブを心から楽しまれてます、かわいい。
22:26:百鬼十桜:そして本当に普段の一挙一動が普通の人で、ぎゃっぷがこーたまらない。<三瀬川先輩
22:26:百鬼十桜:魔神オーラ危険
22:32:河合 奏:これなにも知らない人から見たら「すげーキャラ付けしてんな」って感じなんですかね
22:32:GM:ロックミュージシャンは大体こんなものだと思っています
22:33:三瀬川りんか:マンウィズみたいなノリだと思われてそう
22:33:GM:じゃあ時間を飛ばすね!
22:34:三瀬川りんか:はーい
22:36:GM:あっっと、なんか舞台裏でふ~ってやってるフレデリカに話しかけてもらおうかと思ったけど
22:37:GM:楽しかったーってなってるりんかちゃんのほうにこっちから話しかけに行ってもいいな
22:37:GM:どっちのがいいかな
22:37:三瀬川りんか:そ……そんなことが許されていいんですか!?
22:37:三瀬川りんか:嬉死してしまう
22:37:三瀬川りんか:いや、ここは
22:38:三瀬川りんか:こう……去り際にあとで楽屋来て、みたいなハンドサインをこっそり送ってもらうとか!
22:38:GM:いいでしょう!
22:38:百鬼十桜:嬉死してしまいませんかそれもw<ハンドサインこっそり
22:39:河合 奏:ファンにとって最高の誉れでは
22:43:百鬼十桜:なんとゆーこっそりw
22:43:GM:ハンドサインわかんねえよと思ったのと
22:44:GM:まあフレデリカはこういうことしそうだなと思ったのでこっちにしました
22:45:百鬼十桜:とてもこー、らしくて最高ですね!
22:46:河合 奏:三瀬川さんの反応も可愛いなあ
22:48:百鬼十桜:笑い方がかわいいw
22:53:百鬼十桜:きゃあ じゃなくて ぎゃあ なのがこー
22:54:GM:あっと、控室ではフレデリカの方の生にしようと思ってたの忘れた
22:54:GM:今から変えよ!
23:06:どどんとふ:「DT@見学」がログインしました。
23:06:DT@見学:ばんは――
23:06:河合 奏:こんばんはー
23:07:三瀬川りんか:こんばんは~
23:07:GM:お疲れのDT!
23:08:百鬼十桜:こんばんは
23:14:GM:ふえ~
23:17:GM:GMからは……こんなところ……かな!
23:18:GM:後なにか言ってほしいこととか聞いてほしいこととかあったりしますか!
23:18:三瀬川りんか:う~~ん!
23:18:三瀬川りんか:ここで切りますか!
23:18:GM:りんかさんの過去とか聞いたほうがいいのかな~とか思ったんですけど
23:18:三瀬川りんか:あ、待ち!
23:19:GM:過去になんかあったとか察せなさそうだしな~とか
23:19:GM:待ち!
23:20:三瀬川りんか:過去まで入れると流石に長いので
23:20:GM:そうそう!かなり長くなりそうなのも心配だったのだ
23:20:三瀬川りんか:ちょっとモノローグだけやらせてもらおうかな~
23:20:GM:OK!
23:20:GM:存分にやるのだ!
23:20:GM:横棒とか入れますか?
23:20:GM:---
23:20:GM:こういうやつ
23:21:三瀬川りんか:いや、このままで大丈夫!
23:21:GM:OK!任せるぜ!
23:23:GM:守ってくれたのだぞ!
23:25:三瀬川りんか:こんな感じ!
23:25:GM:うおお~!
23:25:GM:めちゃくちゃ上手くまとめてくれた……
23:25:GM:ありがたすぎる
23:25:百鬼十桜:いい……けど三瀬川先輩自分に厳しすぎますよう、もっと自分を誇ってください
23:25:河合 奏:りんかちゃん……
23:26:三瀬川りんか:は~っすっげぇよかったぜ……
23:26:河合 奏:シックスにはちゃんと、生まれたことが罪なんて訳ないって言ってたのに
23:26:百鬼十桜:お疲れ様です。
23:26:河合 奏:自分の罪は抱えちゃうんだなあ……
23:26:GM:三瀬川さんというかすきゃっとさんにはこのシナリオ中滅茶苦茶沢山助けられた気がします
23:26:GM:それな~!
23:27:三瀬川りんか:楽しかったです~!
23:27:GM:誰かもういいって言ってやってくれ!
23:27:GM:メッチャ楽しかった……
23:27:百鬼十桜:そこが魅力なのですけど、もっと自分のことも考えてほしい。<三瀬川先輩
23:27:三瀬川りんか:控室呼び出されもできたし!
23:27:GM:河合さんはどんな感じで行きましょうか
23:28:GM:事件を思い返したいという事でしたが
23:28:GM:なにか用意してほしいものなどは!
23:28:河合 奏:終始モノローグになっちゃうんですが、第六の屋上で煙草を吸いつつ事件を振り返りたいなあと
23:28:GM:OK!
23:28:GM:ではちょっとだけ屋上の描写を入れましょう
23:30:GM:これくらいでいいかなあ
23:31:河合 奏:OKです、ありがとうございます
23:31:GM:あとは……頼んだ!
23:32:GM:勿論途中でやってほしいことができたら遠慮せずにな!
23:44:GM:相容れなかっただけで受け継ぐのは正しい心!
23:45:百鬼十桜:ロールを拾って頂けるのはやはりとても嬉しい、感謝しか( ̄人 ̄)
23:45:GM:あそこよかったですよね
23:45:GM:次にバトンを渡そうとするかどうかが
23:45:GM:重要なのだという
23:46:GM:継承すると言いつつも
23:46:GM:敵のものとUGNのものは違うというのをすごい端的に言ってくれてる
23:46:三瀬川りんか:河合支部長~~~ッ
23:47:GM:伝わってるさ
23:48:百鬼十桜:伝わってます、少なくとも。まちがいなく今回多くを学ばせて頂いてます(`・ω・´)
23:48:GM:弱音を吐くのも一人の時なんだなあ
23:48:三瀬川りんか:部下として支えてえ~~~
23:49:河合 奏:こんな感じで!
23:49:百鬼十桜:おおおう!
23:50:河合 奏:やりたかったこと全部やれたので満足です!
23:50:GM:メッチャ良かった
23:50:百鬼十桜:完全なラストシーンじゃないですか、すげえ。
23:57:DT@見学:おつかれさま!
23:57:三瀬川りんか:お疲れさまでした!
23:58:河合 奏:お疲れさまでした!
23:58:百鬼十桜:こちらでもお疲れ様です。
23:58:百鬼十桜:語彙が乏しくあれなのですが、すげえ面白かったです。ありがとうございました>皆々様
23:59:河合 奏:こちらこそ滅茶苦茶楽しかったです、ありがとうございました!
23:59:三瀬川りんか:めちゃ楽しかった~~~!!
00:00:百鬼十桜:河合支部長はかっこよくて頼りになって、三瀬川先輩はかわいくて内包しているテーマがすごかったです。
00:01:河合 奏:百鬼君は子供っぽさとチルドレンらしさのバランスが良かったですね、後真っ直ぐさに助けられました
00:01:GM:チルドレンの良さメッチャでてた……
00:01:河合 奏:後三瀬川さんが滅茶苦茶に可愛くてとにかく幸せになって欲しい
00:01:GM:幸せになってほしい
00:02:河合 奏:君にだって罪は無いんだ……背負わなくていいんだ……
00:02:GM:過去の話したかったな~。
00:03:三瀬川りんか:百鬼くんと支部長がしっかり芯を持って立ってくれたお陰で無茶できた…
00:03:百鬼十桜:ありがとうございます、変化球ばかりもあれだなと言うことで直球を狙ってみました。そう言って頂けると嬉しいです<チルドレンの良さ
00:04:三瀬川りんか:こいつの過去は初登場でいいの…?ってくらいガッツリやらせてもらったので大丈夫!
00:04:百鬼十桜:三瀬川先輩はほんとこー
00:04:GM:三分間タロイド、要チェックだぜ!
00:05:百鬼十桜:幸せにならなきゃ許さねえ世界を ってぐらいなので幸せになってほしいです。
00:06:百鬼十桜http://mao4649.sakura.ne.jp/log/20190706LOG_DX3rd.html
00:06:河合 奏:ログだ!は、早い
00:06:百鬼十桜:そしてとりあえず仮ログです。誤字脱字や言い回しなどで修正する点がありましたらばDMなどで連絡頂ければ修正して、その後もう少し綺麗に加工します。
00:07:三瀬川りんか:ありがとうございます~!
00:07:河合 奏:ありがとうございますー
00:09:百鬼十桜:おいおいのんびりとやってきますし、加工後も直せないことはありませんのでのんびりとな感じで。
00:09:百鬼十桜:<チェックと加工
00:09:百鬼十桜:あと忘れちゃいけなかった。GMの緩急、ほんとお見事でした。お手本にしたい。
00:10:河合 奏:本当ギャグとシリアスの緩急が素晴らしかったです
00:10:河合 奏:後NPCがみんな魅力的
00:10:三瀬川りんか:大魔神ちゃん…
00:11:百鬼十桜:ですねー、モブ山さんとかも出番は少ないながらもいい味を
00:11:河合 奏:大魔神ちゃんは何も分からないけどすさまじいインパクトだった
00:11:百鬼十桜:ハイパーインテリジェンスにしても、コードネームからギャグ的な導入と見せかけて、その実しっかり悪党で、PCに対するアンチテーゼまで提示してきたので、こー、すごい。
00:12:GM:rogう!
00:12:GM:ありがとうございます!
00:12:河合 奏:あとフレデリカさんもりんかちゃんとの絡みも相まって滅茶苦茶可愛かったですね
00:12:GM:ハイパーインテリジェンス、名前の響きがあまりにも好きすぎてハイパーインテリジェンスにしたけど
00:12:百鬼十桜:フレデリカちゃんになってからのシックスちゃんの魅力は言うまでもなく。救出されたシーンとかゾクゾクものでしたね<たぬき寝入り
00:12:河合 奏:ずっとわちゃわちゃしててほしい
00:13:GM:名前長いし、この名前で本当に頭がいいの!?ってなるのに全く気づかず
00:13:GM:へへっ!でもまあ楽しかったからいいか!
00:13:三瀬川りんか:フレデリカさん……好き……
00:14:河合 奏:楽しければ、万事よし!
00:14:GM:あそこメッチャ楽しかった
00:14:GM:俺もりんかさん好き!
00:14:GM:また遊ぼうね
00:14:百鬼十桜:ですねー、またご縁がありましたらば遊んでやってください。
00:15:三瀬川りんか:またライブ行きたい
00:16:河合 奏:フレデリカさんにビッグになって欲しいしりんかちゃんには全通して欲しい
00:16:河合 奏:フレデリカさんなら招待とかしてくれないかな
00:16:百鬼十桜:UGNがバックアップしてメジャーを目指しましょう
00:18:GM:まかせろ!
00:20:GM:よし!じゃあ日付も変わったし私はお休みします
00:20:GM:また機会があれば!PLでも同卓してみたいぜ!
00:20:GM:さらば!
00:20:百鬼十桜:おっともうこんな時間
00:20:三瀬川りんか:お疲れさまでした!
00:20:百鬼十桜:ありがとうございました、おつかれさまです、おやすみなさい。
00:20:河合 奏:そろそろ解散ですかね
00:20:三瀬川りんか:おやすみなさい~~~
00:21:河合 奏:お疲れさまでしたー、おやすみなさいー!
00:21:百鬼十桜:私も見学のログをとって今日は失礼を。みなさまお疲れ様でした、おやすみなさい。