【凶獣戯画】(GM:鶏鍋)


メインログ |見学ログ

猫口@:こんばんは~
MAO:こんばんはー
MAO:せっしょーん!(鳴き声
しんごろ:こんばんわー。
しんごろ:色はこれにしておこう。
GM:こんばんは!本日はお集まり頂きありがとうございます!
どどんとふ:「神楽 樹@見学」がログインしました。
MAO:こんばんはー、こちらこそ採用いただきありがとうございますm(_ _)m
しんごろ:こんばんわー。
しんごろ:は、本日はよろしくお願いします!
MAO:もちょっと色は違う方に
EXst@見学:こんばんは
猫口@:こんばんは!本日はよろしくお願いします!
MAO:よろしくおねがいします。
MAO:猫口さんとはPL同士は初めてかもですね、改めましてよろしくおねがいしますm(_ _)m
GM:いつもは高速セッションの時は自己紹介スキップしてるんですけど
猫柳麻子:よろしくお願いします!
GM:今回ちょっと初見のキャラが多いので、差し支えなければ舞台裏でそれぞれ簡単に自己紹介してくれると幸いです。
猫柳麻子:了解です。PC番号はどうなりますかね
帯刀 奏:は、了解です。
GM:猫柳さんは知ってるけど、他のおふたりは僕が詳しくご存知でないので……!
左文字勇斗:すみません、初稼働です。了解しました。
左文字勇斗:<自己紹介
GM:PCナンバー、1d100で決めたってください!特に考えてなかったので!
帯刀 奏:1d100
DoubleCross : (1D100) → 64

GM:大きい順に1⇒2⇒3で。
左文字勇斗:1d100
DoubleCross : (1D100) → 75

猫柳麻子:1d100
DoubleCross : (1D100) → 41

猫柳麻子:ではPC順にやりましょうかね
帯刀 奏:はーい。
左文字勇斗:私が1,奏ちゃんが2、麻子ちゃんが3
左文字勇斗:ですね
左文字勇斗:<大きい順
左文字勇斗:では舞台裏にざっとながしますね<自己紹介
猫柳麻子:おっ第十所属!
猫柳麻子:第十いいとこよっといで
EXst@見学:新人さんだ
左文字勇斗:ささささんに「支部長よりベテランいいですか?」と了承を頂いて所属が決まりました(`・ω・´)
帯刀 奏:新人卓ですよ。
左文字勇斗:半目隠れクールちゃんだ、かわいい。
猫柳麻子:こちらの自己紹介はOP後にゆっくり書くことにします
帯刀 奏:半目隠れ自我希薄チルドレンです。
帯刀 奏:なるべく台詞にひらがなを多くしていきたい。
左文字勇斗:トッピングマシマシですね(`・ω・´)
帯刀 奏:野生の猫柳さん。
左文字勇斗:おかしい、ご飯を食べているだけなのに、えっちだ……
帯刀 奏:よいですね。とてもよい。と心の中の雪ちゃんが申しております。
猫柳麻子:淡いピンクの唇が→淡いピンクの唇を ですね
GM:#編集点了解!
帯刀 奏:おっと、すみません、5分ほど離席を!猫柳さんのOP中には戻ってまいります。
左文字勇斗:行ってらっしゃいませー
EXst@見学:ほうほう
帯刀 奏:すみません、ちょっと押しました。
帯刀 奏:獣に縁がありますね猫柳さん。
猫柳麻子:ね~
左文字勇斗:ロシア系ですかね
EXst@見学:せやな
帯刀 奏:まあ猫柳さんならそうなるな。
左文字勇斗:アグレッシブですね
GM:ここで切っちゃって大丈夫ですか?キメてもらってるのに返してしまうと折角の決め絵が崩れてしまいそうなので…!
猫柳麻子:あ、了解です!
左文字勇斗:にゃー
EXst@見学:左文字くん、なんか昨今珍しい眉毛が男らしいタイプ
左文字勇斗:あれですね。色こそ黒いですが、東○不敗のあれなイメージです<布
GM:このシーンではおふたりがスナブノーズを捕まえたところでヴォルフが割り行ってきて、めちゃくちゃになったところでスナブノーズが逃げてシーンカットです
GM:なので、格好良く痛めつけてやって欲しい!
帯刀 奏:は、了解です。では適当なところで。
左文字勇斗:お、了解です。ではサポートに徹しますので奏ちゃん任せた!<確保
EXst@見学:いいですねこのコンビ
猫柳麻子:いいコンビだ
猫柳麻子:キャラ被りの予感がするニャア!
左文字勇斗:敵と!?Σ(゚д゚lll)ガーン<被る
EXst@見学:まさかの
帯刀 奏:じゃあ、そろそろ逃げてもらうための振りを入れましょうか。
左文字勇斗:あ、プランが有るようでしたらばノリます<逃げてもらうための振り
帯刀 奏:あ、どの道ここいら一帯滅茶苦茶になるなら、振り入れなくても大丈夫そう!
左文字勇斗:二人仲良く吹き飛ばされる とかどうでしょう?
左文字勇斗:<表
帯刀 奏:ですね。そして追いかけっこする男どもを見送って、二言三言交わして締め、で。
猫柳麻子:飲酒運転!
猫柳麻子:悪ですね!
帯刀 奏:健康に気を遣って養命酒飲んでるかもしれないだろ!
左文字勇斗:おまわりさん「うんうんそうだね、詳しいことは署で聞こうか?」<養命酒で飲酒運転
帯刀 奏:こちらからはこんな感じで!勇斗くんに締めていただければと思います。
左文字勇斗:こんな感じで
左文字勇斗:奏ちゃん奏ちゃん
帯刀 奏:はいなー?
左文字勇斗:やりたい追跡方法があるのですが、男子高校生に抱きついたりとかできる子でしょうか?w
左文字勇斗:<飛行機械追跡
帯刀 奏:やってやろうじゃねえか!(画像省略)
GM:男の中の男
猫柳麻子:いいですね~~
帯刀 奏:小さくて軽いですよ。(132cm,33kg)
猫柳麻子:(148cm、40kg)
EXst@見学:かるっ
EXst@見学:やっぱり無形燃費を無視すれば強い
帯刀 奏:ミドルボス以下の性能。
帯刀 奏:いやディアボロスは強いよ!?
猫柳麻子:かなしい断言をされてる
どどんとふ:「里村@見学」がログインしました。
里村@見学:kon ban ha-
帯刀 奏:こんばんわー。
猫柳麻子:こんばんはー
里村@見学:ディアぽんは強いね…
GM:こんばん わ
左文字勇斗:こんばんはー
帯刀 奏:不確定な切り札くん、ディアぽんとめっちゃ相性悪いんですよね…。
里村@見学:ミドル頭の火力だと、ガードで受けられてHPがりがり座れて悲しいちゃん
帯刀 奏:では、エントリーは勇斗くんにお任せして、そこに乗っかっていく構えで。
左文字勇斗:お、んじゃ麻子ちゃんのリアクションを見たら追いかけてる感じで登場して大丈夫ですかね?
左文字勇斗:<GM
GM:どーぞどーぞ。
帯刀 奏:また猫柳さんが深夜徘徊してますよ委員長。
猫柳麻子:これでどうぞ!
EXst@見学:こんばんは
里村@見学:理由わかったから別にもういいと、委員長は申しております(理由?)
猫柳麻子:朝ごはんまでには帰って来るニャ
左文字勇斗:偶然すごい頼りになる猫っぽい人が居てくれたりすればっ!(くっ
里村@見学:来なかったら来なかったで昼におにぎりの詰まった紙袋投げつけられる(朝ごはんまで)
EXst@見学:出た、猫柳さんの殺人ホテルだ!
左文字勇斗:あれは僕らの猫柳さん、猫柳さん~(星雲仮面なフシで
里村@見学:待ってました猟奇
里村@見学:猟奇?
里村@見学:ふるい
左文字勇斗:ひぃ
帯刀 奏:よい猟奇。
EXst@見学:これを即興でやるってんだから驚き
里村@見学:げに
左文字勇斗:おお、高所からの攻撃だ。ヒーロームーブ!
EXst@見学:かっちょいー
里村@見学:悪魔(さつじんき)のちから身につけた
里村@見学:わ か らん(例のカット)
猫柳麻子:これで迎撃されて落ちて取り逃がすところを
EXst@見学:にゃーん
猫柳麻子:左文字さんにキャッチされる流れでどうでしょうか
帯刀 奏:両手に花ですね?
左文字勇斗:そんな美味しい役を──こちらはありがとうございますです。
里村@見学:かぶれる
猫柳麻子:売女(ばいた)とバイトとbite
帯刀 奏:誰がラップバトルを始めろと。
GM:フリースタイルダンジョンいざ勝負
EXst@見学:ヒュー
猫柳麻子:猫柳がそういう口調だから…
猫柳麻子:だから普段の2倍台詞に時間かかってるんですって!
帯刀 奏:じゃあこの流れで猫柳さんに堕ちてきてもらう…?
左文字勇斗:すごいなぁ、とっさにラップれるとは。
左文字勇斗:お、では落下確実になりましたらば拾いにいきますよー
左文字勇斗:<表
猫柳麻子:キャッチして!
猫柳麻子:メイドインワリオみたいな指示してしまった
左文字勇斗:ラジャー
里村@見学:リズム天国かも(?)
GM:じゃあ三人でよっしゃ追うぞ!ってなったところでシメで!
左文字勇斗:(こんなとこで
GM:リズム天国 DX
GM:あ、じゃあほかのお二人から一言二言あれば。
帯刀 奏:こんな感じで!
帯刀 奏:よし、ノルマ達成。(何のだ)
左文字勇斗:感想を入れねば乙女二人に失礼と言うものでしょう こんな感じで。
左文字勇斗:おっぱいに貴賤はないよ(PL発言
帯刀 奏:脅威なのだ。脅威的な胸囲が。
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
左文字勇斗:驚異の驚異に興味も出るってもんです。
里村@見学:こんばんは
里村@見学:脅威
EXst@見学:こんばんは
猫柳麻子:こんばんは!」
EXst@見学:巨乳の街N市
帯刀 奏:こんばんわー。
里村@見学:まあ猫柳さんは猫柳さんやから…
左文字勇斗:こんばんはー
GM:こんばんはー
帯刀 奏:そして猫師匠、ボディアーマーお借りします。
マグロ3号@見学:こばんば!
里村@見学:あなたは猫師匠!(定形)
猫柳麻子:12支部だから巫女服アーマーかな…?
マグロ3号@見学:支部ごとに相当品が違う!
猫柳麻子:猫柳も巫女服だ
帯刀 奏:今夜は俺とお前でダブル巫女服だ…
里村@見学:露出度を! 上げるなッ!
帯刀 奏:よし、じゃあせっかくだから着替えるか…。
帯刀 奏:なるほど。つまりブン殴っても問題ないクソ野郎であると。
左文字勇斗:皆殺しマンかぁ
猫柳麻子:殴るぜ~超殴るぜ~
マグロ3号@見学:パンチパンチ!
里村@見学:37564
帯刀 奏:律義なクソ野郎だった!
左文字勇斗:あ、そいえば知らないムーブをしてしまいましたので。コードネームとか特異性は聞いたことがあるけど会うのは初めて。的な感じでどうでしょうか>麻子さん
猫柳麻子:そんな感じで!
猫柳麻子:行間で自己紹介済ませたことにしましょう!
帯刀 奏:こちらは支部員として面識ある感じで!
左文字勇斗:ラジャーです。<行間で挨拶
帯刀 奏:猫柳さんと支部長が寝てるのを、じぃっと無言で見つめていたことがあるとかないとか。
左文字勇斗:そしてそうかヴォルフさん。足踏み前進とかするタイプか<過程を捻じ曲げる
猫柳麻子:逢瀬を見られててニャ
猫柳麻子:見られてたニャ
左文字勇斗:ああ、噂の(笑)
帯刀 奏:「おふたりとも、とても、きもちよさそうでした」
左文字勇斗:<逢瀬
里村@見学:猫柳ィ!(いつもの)
猫柳麻子:一緒に(縁側で)寝ると腰が痛くなってしまうのが玉に瑕だニャ~
帯刀 奏:表、こちらが弾かれるの前提でちょっかいかけて、飛んで来た反撃を猫柳さんに捌いてもらう、という感じでどうですかね。
里村@見学:風評被害だ風評被害
猫柳麻子:了解です!
左文字勇斗:お、射出しますかでは。
帯刀 奏:うす。あ、なんか撃って来るようでしたら、それをこちらが切り払い→猫柳さんにバトンタッチ、とか
帯刀 奏:その辺りは臨機応変に…!
左文字勇斗:了解です(`・ω・´)<臨機応変。
猫柳麻子:高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に行きましょう
里村@見学:ホテルに一部屋(隠語)
左文字勇斗:変身した!
里村@見学:正装~
猫柳麻子:こっちも着替えたいけど
猫柳麻子:とてもアップロードできない
左文字勇斗:(想像の翼が羽ばたいてしまう──
左文字勇斗:(アップロードできない
帯刀 奏:というわけで、猫柳さん、あと…たのむ…
帯刀 奏:上半身だけならセーフ…?<巫女猫柳さん
GM:スケベ巫女服祭りか!?
EXst@見学:みんな好きね
GM:スケベ巫女服と喧嘩は祭りの花よ
里村@見学:むしろ大丈夫や。このサーバ内で止めるなら
猫柳麻子:これで一撃加えても大丈夫かな?
里村@見学:ダメージはしんごろさんにしか行かない。(え?)
GM:大丈夫ですよ!
帯刀 奏:グワーッ!?
帯刀 奏:大丈夫よ、ログに立ち絵は残らない。
左文字勇斗:麻子さん、軽口ムーブなのに攻撃描写は全然甘くなくてかっこいいなぁ
帯刀 奏:ロジカルなんですよ、猫柳さんの攻撃ムーブ。すごくいい。
左文字勇斗:鴨川ジム的な「確実に人をころころする攻撃」
GM:というところでシーンカットになります。猫柳さんの生死はいかに!?(ヒント:リザレクトに余裕が有る)
里村@見学:殺傷事件だから死ぬ
左文字勇斗:麻子さーん!
左文字勇斗:無形キープしてたので高めのでなにか欲しい物がありましたらばいけますよ>お二人
GM:しかしまいったな……今日一日でやりきるつもりだったんすけど、ちょっと0時を過ぎそうだ……!
GM:日付超えると流石に皆さん明日のご用向きもあるかと思うので、ちょっとやり方考えようと思うんですが、どうしましょう
GM:A.クライマックス戦闘は後日に回す
GM:B.いきなり<アドレナリン>全開のプライム支部長キリタニが現れて敵を宇宙に放り投げる
帯刀 奏:アイテムは特に無くても大丈夫なので、ご自身の欲しいものを…!
GM:Bだと本日中にエンディングまで入ります。
帯刀 奏:自分はどちらでも。一応、今週はオールフリーです。
帯刀 奏:出来ればちゃんと戦いたい…!
猫柳麻子:ちゃんと戦いたいね!
猫柳麻子:Aかな!
猫柳麻子:こちらも今週中は開いてます!
マグロ3号@見学:セッション、やっぱよほどの高速卓でなければ半日は欲しい感じですよね
里村@見学:プライムキリタニ
里村@見学:そうですなー。できれば五時間か六時間…
EXst@見学:ハーフタイムはやはりつわものの腕
左文字勇斗:水木であればいけますので、そこで大丈夫であればAでしょうか。
帯刀 奏:SSSC、毎回ミドル爆破マンがいるわけでもないですしね。
左文字勇斗:微妙に回らなかった。<3止まり
GM:プライム支部長キリタニは次元の壁を破壊するスーパーアドヴェントパンチでどんな敵もやっつけるんだ
GM:ぼくらのヒーローだぞ
帯刀 奏:いいからバッドシティでベース弾いてなさい。
GM:猫柳さん、今回ずっと悲鳴をあげてる
里村@見学:猫だからまあ仕方ない。
GM:じゃあ皆さんAということで採決完了!ちなみに明日は動けるかな?(タモさん)
左文字勇斗:いいともー
猫柳麻子:いけます!
帯刀 奏:いいともー。
里村@見学:ハーフタイムショウは半分くらい運というか、シーン力技でぶった切る良識のなさというか…
GM:じゃあ明日クライマックス戦闘で!
帯刀 奏:はーい!
左文字勇斗:了解しましたー<明日クライマックスバトル
GM:お時間どうしましょう、ひとまず20時過程でも皆さん大丈夫すか?
帯刀 奏:はい、いけます。<20時
マグロ3号@見学:おつかれさまです~
猫柳麻子:20時了解です!
左文字勇斗:っと、すみません。ほぼほぼ20時大丈夫だと思うのですが、30分くらい遅れてしまうかもしれません。その場合18時頃には連絡を入れさせて頂くような形でいかがでしょうか?
左文字勇斗:<20時開始 遅れる場合は18時頃にツィッターなどで連絡
帯刀 奏:押忍、自分はそれで問題なく。
GM:こちらも問題なく!
猫柳麻子:大丈夫です!
左文字勇斗:すみません、ありがとうございます。
帯刀 奏:ディアぽん並みのタフネス。
帯刀 奏:化物じゃねえか!
里村@見学:スプラッター殺人鬼のたぐいでは?
左文字勇斗:ギャグ漫画のキャラかもしれないw<ディアボロスなみのタフネス
猫柳麻子:つよい
帯刀 奏:蹴り出す。
左文字勇斗:3回殴って叩き出せ!
猫柳麻子:蹴り出すしかないか!
帯刀 奏:ケツを…蹴る!
左文字勇斗:物理で殴る面々が揃ったのはこのときのため──
左文字勇斗:下半身だけ出てるタイプの着地だろうか?w
帯刀 奏:おぱんつが。
GM:猫なんだからちゃんと4足で着地できる……はず!
左文字勇斗:なるほど<猫なら4足で着地
里村@見学:殺人鬼だから
里村@見学:殺人鬼やけん落下では死なない!
GM:DVDとブルーレイでは不自然なエンジェルハイロゥの光が消えます。
里村@見学:www
帯刀 奏:破壊魔vs殺人鬼。
里村@見学:貞光かな
左文字勇斗:っと、すみません。割り込みになってしまったm(_ _)m
猫柳麻子:以上!
左文字勇斗:こちらも以上にて。
左文字勇斗:短い台詞にかっこよさがつまってる。見習いたい<オマエの動機~
帯刀 奏:こちらはこれで!
里村@見学:猫柳さんはセンスがいい
左文字勇斗:ですね、1の言葉で100を語られる。すごい
帯刀 奏:ギュっと詰まってますね。言葉も、オパーイも。
猫柳麻子:フリースタイル猫なのでめっちゃ疲れる
左文字勇斗:どちらもほどよいバランスが大事です(`・ω・´)<言葉もおぱーいも
GM:お疲れ様ですー!
猫柳麻子:最初の頃は物騒な単語で縛ろうと(マサクルやマーダーなど)思ってたんですが
EXst@見学:お疲れ様です
猫柳麻子:途中でレパートリーが無くなって半分ルー大柴みたいになってきましたね
GM:そんな経緯が!?
左文字勇斗:いやしかしほんと猫口さんのキャラ、ご一緒させてもらって改めて、良いものだと。
帯刀 奏:色っぽいルー大柴。
左文字勇斗:かわいいし、かっこいいし、理知的だし
GM:トゥギャザーしようぜ(意味深)
左文字勇斗:ルー大柴だし(まて:笑)
左文字勇斗:対お色気精神防御を改めて張って無ければ、揉みにいってしまうところでしたw
猫柳麻子:意外と揉まれてない猫柳
春日雪:「なるほど、トゥギャザー」
里村@見学:www
里村@見学:揉めばいいのか。もんでいいのか
帯刀 奏:だって……支部長で揉んだら犯罪だし……。
左文字勇斗:身体に押し付けてもらったので満足ですw
猫柳麻子:委員長、揉んでいいぞ!
左文字勇斗:おぱーいは身体全部で味わうもの、手だけにあらず
猫柳麻子:12支部露天風呂とかで
GM:12支部露天風呂回!?
猫柳麻子:女の子同士の揉み合いが発生する可能性が…?
帯刀 奏:露天風呂はわかりませんが、水垢離のための滝はある。
帯刀 奏:つまり、白襦袢で濡れ透け猫柳さんだ。
GM:温泉旅行回、楽しそうですね
左文字勇斗:温泉慰安旅行にいくしかw
GM:どこかの支部が温泉旅行に行けば、旅行先で1卓
猫柳麻子:飼い主はいつもアタシが身をもって慰めてるぞ
左文字勇斗:奏ちゃんもやでw<吐いた言の葉は自分へ還るもの
GM:旅行中の支部を狙う敵との戦いで1卓
GM:二卓は作れるって寸法よ
左文字勇斗:慰めると言う感じの淫靡さに関して
猫柳麻子:ナ!飼い主!(支部長を見る)
帯刀 奏:癒されているのは確かだなあ、などと申しております。
里村@見学:www
帯刀 奏:癒し……リフレ……
左文字勇斗:猫は癒やしの塊みたいなものだからしかたない
里村@見学:委員長と猫柳さんのおしあいへしあい。ストックに入れておきます(ストック?)
左文字勇斗:だが一条くんが許すかな!w<支部長
GM:シノビリフレ。
左文字勇斗:くんずほぐれつおしあいへしあい
帯刀 奏:何もやましいことはないので、もんだい、ありません。
猫柳麻子
猫柳麻子:SHINOBI MASTERBATION
帯刀 奏: 
GM:卑怯とは言うまいな
帯刀 奏:上手いコト言おうとして誤爆したので見なかったことにしてほしい。
猫柳麻子:深夜の見学室って感じだ
里村@見学:www
左文字勇斗:(笑)
猫柳麻子:というわけでこれ以上ひどくならないうちに寝ます!
猫柳麻子:おやすみなさいませ!
左文字勇斗:お疲れさまです、おやすみなさーい
帯刀 奏:はい、おやすみなさいませー!
帯刀 奏:自分もこれにて!また明日、よろしくお願いします。
EXst@見学:おやすみなさい
左文字勇斗:お疲れさまでした、おやすみなさい。
帯刀 奏:みんな!ログは取ったな!
EXst@見学:こちらも失礼を
左文字勇斗:GMもお疲れさまでした、とても楽しかったです。明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
EXst@見学:だいじな確認だ
帯刀 奏:それではこれにて!お疲れ様でしたー。
GM:おやすみなさい
GM:ログとっとかな!
どどんとふ:「EXst@見学」がログアウトしました。
左文字勇斗:ログもとれましたのでこちらも失礼を、おやすみなさいノシ
里村@見学:おつかれでしたー こちらも失礼
猫柳麻子:こんばんは~
左文字勇斗:こんばんはー
左文字勇斗:なんとか間に合いました(せーふ
猫柳麻子:待機!
帯刀 奏:こんばんわーん。
猫柳麻子:こんばんは~
左文字勇斗:こんばんはー
帯刀 奏:ニャーン
帯刀 奏:GMサンギョ案件により45分ごろ開始らしく。
左文字勇斗:お、了解です。
猫柳麻子:了解です~
左文字勇斗:ふむ、そして基本全員「物理で殴れ」なのですね、今回のパーティー
帯刀 奏:です。こちらは1ラウンド目以外は低燃費だけが売りなので、1発目にタイタス昇華アタックをぶち込もうかと。
左文字勇斗:よいと思います(挙手
左文字勇斗:こちらは手番前に範囲攻撃が来たら単体化してカウンター。こちらの手番が先にきちゃったら待機で様子見。みたいな戦術になる予定です。
帯刀 奏:ありがてえ…。<単体化
左文字勇斗:21時ぐらいになるとの連絡がありましたー
左文字勇斗:<GM
帯刀 奏:おっすおっす。
猫柳麻子:ゆっくり待機します
帯刀 奏:こんばんわー
猫柳麻子:こんばんは~
GM:すいません、大変長らくお待たせしてしまいました
GM:では早速再開していきましょう!
左文字勇斗:了解です。
帯刀 奏:はーい!
猫柳麻子:よろしくお願いします!
左文字勇斗:余談なのですが、今猫柳さんがやったようにダイスを振らないで侵食率を加算できるような仕組みがあるのでしょうか?<どどんとふ
猫柳麻子:それはですね
猫柳麻子:表示→ウィンドウ→カウンターリモコン表示 で出てくるカウンターリモコンを使ってます
左文字勇斗:おお、なるほど。カスタマイズでこうしたのもできるのですね。ご指南ありがとうございますm(_ _)m
帯刀 奏:我々は、とても、落ち着いている。
猫柳麻子:我々は理性的なのだ
帯刀 奏:げえっケダモノ!
猫柳麻子:肉体RC型!
猫柳麻子:孤独の魔眼だ!
帯刀 奏:ありがたい。
猫柳麻子:孤独の魔眼にカウンター!頑張れ!
帯刀 奏:いけーッ、やれーッ!
猫柳麻子:カウンターいいよね……かっこいい……
猫柳麻子:この前の支部長のカウンターもカッコよかったし……
GM:カウンター、成功した場合はエネミーの攻撃は不発になる、って認識であってますか?
帯刀 奏:です。<不発
猫柳麻子:ですね
左文字勇斗:はい、負けた方の攻撃は不発になります。
GM:了解です。ありがとうございます
左文字勇斗:以上!
左文字勇斗:新緑率は115になりました
猫柳麻子:布使いいいよね……
猫柳麻子:敵の刺突を布で絡め取って無力化とかしたい
帯刀 奏:いいよね…。
左文字勇斗:演出が色々できるぶん、上手く使いたいなぁとは<布
左文字勇斗:マスター○ジアを参考に(`・ω・´)<布使い
左文字勇斗:やっちゃえ奏ちゃんー
左文字勇斗:おや?
左文字勇斗:おおう!?(汗
GM:すいません
GM:130点経験点で初手この火力が出るのを想定しきれていなかった!
猫柳麻子:わお
GM:猫口さん、本当にごめん!
猫柳麻子:まあ、そうだね………
帯刀 奏:(《蘇生復活》とか《魔獣の生命》とか生やしても…いいのよ…)
左文字勇斗:あ、いや。その。こちらこそすみません(汗)<タイタスまで使った男
左文字勇斗:生やそう
猫柳麻子:二人で100点越えてますからね
左文字勇斗:そしてマコさんにかっこよく仕留めてもらおう。
猫柳麻子:これは想定しにくい
帯刀 奏:ダイス目も結構走った。
GM:全員に1回は殴ってもらいたいので
猫柳麻子:僕も3人130点だと大体HP100~120くらいに設定してるので
GM:魔獣の生命しましょう。
猫柳麻子:魔獣の証かな?
帯刀 奏:うす。では軽く描写を!
左文字勇斗:大丈夫、見学用での相談だからメインではまだ戦闘不能になったとしかわかりません(`・ω・´)
猫柳麻子:GM!おそらく魔獣の証です!
猫柳麻子:エフェクト名
GM:オッス!訂正しておきます!
GM:あ、そうか。
GM:カウンター、成功すると回避+ダメージ飛ばせる代わりに、行動権喪失するんですね。
猫柳麻子:そうそう
GM:確かにこれで二手動けると前提条件が難しいにしても強すぎるもんな…
左文字勇斗:あ、はい。そうなのですよ。
帯刀 奏:どうせ死ぬならと、タイタスを使いやすいエフェクトでもありますね。
左文字勇斗:なので相手が超早かったりイニシアチブやセットアプで行動してくれないと使いづらかったり
左文字勇斗:対象単体でないとそも発動もさせられないので、シーン攻撃や複数攻撃、範囲攻撃に弱いのです。範囲は孤独の魔眼でなんとか対応できるのですが。
左文字勇斗:──で、多分間違ってないと思います(笑)<本日カウンター童貞を卒業
帯刀 奏:概ねそんな感じですね。そもそも自分が狙われないと、という。
左文字勇斗:なのですよね
猫柳麻子:時間凍結は手番消費ないから
猫柳麻子:こっから二発か!
GM:あ、違う
左文字勇斗:あ、ですね<ここから本来の手番
左文字勇斗:うーん、まあデータ的に麻子さんリザレクト残ってる訳ですが
左文字勇斗:孤独の魔眼でかばっていいですか?w<麻子さん
猫柳麻子:いいですよ!
猫柳麻子:侵蝕は大丈夫ですか!
左文字勇斗:これで120 復活でタイタス2つ使って残り4 バイ振りすれば大丈夫かと。
左文字勇斗:<多分もう攻撃はしない。
猫柳麻子:了解です!
帯刀 奏:やったれやったれー!
帯刀 奏:これはあれですね、猫柳さん。
猫柳麻子:猫柳、庇われることが多い
帯刀 奏:EDで、われわれふたりで労わねば。
猫柳麻子:労りの心……
左文字勇斗:あとは任せたー
左文字勇斗:やったー!
帯刀 奏:ヒューッ
帯刀 奏:靴下にね。硬貨を詰めてね。
左文字勇斗:お手製お手軽ブラック・ジャック(`・ω・´)
左文字勇斗:うわぁ! 150cm無いトランジスタグラマー少女が巨体を誇る歴戦の戦士を馬乗りで殴打してる──
左文字勇斗:最高だ──
帯刀 奏:死ぬほどのカネ。(物理)
GM:あ、じゃあ折角なんで
GM:再生しようとしたところで川にでも放り投げて貰っていいですか?そのまま流されていくので……
帯刀 奏:必ず殺すという強い意志を感じる殴打。
猫柳麻子:あ、そうでしたね。こいつ逃げるんだった……
左文字勇斗:殺しちゃうとこでしたねw
GM:完全に死んだところで生き返っちゃうと流石に猫柳さんの沽券に関わると思うので!
猫柳麻子:じゃあマウントを押し返して反撃しようとしたところで
猫柳麻子:カネでホームランします
左文字勇斗:日本語とは──<カネでホームラン
GM:了解!
左文字勇斗:聞いてねえっ!w いいなぁw
GM:ホームランしてくれてOKです!
帯刀 奏:汚い花火…
GM:帯刀さんが一言返してバックトラックして、合同EDにしましょう。
帯刀 奏:は、こちらはこれで!
GM:合同ED,左門字くんが検査入院してそこにお見舞いに行く感じでどうでしょう。
GM:これはあくまで提案ですが、猫柳さんがナース服を着ていても、問題はありませんよ。
猫柳麻子:やったぜ
左文字勇斗:こちらは以上で
猫柳麻子:こちらも以上!
左文字勇斗:そしていいのですか、そんな約得ED(ありがたやありがたや
帯刀 奏:じゃあアレですね。左文字くんを癒すために同衾しようとか言い出しましょう。
GM:迷惑ものは宇宙追放に限る。こいつは生きてると汎用ヴィランとして使えっかなーと思ってたんですが
GM:使いづらいので、企画外追放です。あばよ!
GM:もっと無難な犯罪者にしよう。します。
GM:GMしたいときに毎回シナクラに出てやっつけられるだけの使い回し可能な汎用エネミーが欲しいので、
GM:PL側の視点でいい感じのアイデアがあればお知恵をお借りしたい……
猫柳麻子:汎用エネミーというか、汎用セルに使い捨てヴィランを放り込む方が遣いやすいかもしれませんね
GM:ほうほう
猫柳麻子:やっぱりボスは斃せた方が気持ちいいから…
帯刀 奏:そうですねえ。倒せないとやはり何かしこりが残るので。
左文字勇斗:毎回復活してしまうと「倒せない」って印象になって、それを忌避される方もいるかもしれませんので
GM:量産型ロボみたいな。
左文字勇斗:いっそ分身体みたいなのがいっぱいいるのがいいかもしれません。
左文字勇斗:あ、そんな感じです。量産型ロボとか、クローンとか。
GM:ですよね。自分でもそれはある……正直エネミーは倒せたほうが絶対いい……(今回はそこもごめんなさい……)
どどんとふ:「マグロ3号@見学」がログインしました。
帯刀 奏:こんばんわー。
マグロ3号@見学:こんばんはのこん
左文字勇斗:あと、人間的な感じで個性がでると先の問題が生じやすいので
GM:僕も絶対エネミーはぶっ殺したいもんな……ナメた口聞くだけ聞いて逃げる奴は許せねえ……
マグロ3号@見学:せ……戦闘終わっとる!
左文字勇斗:機構や機能的な側面が強いとよりやりやすいかなぁと。
GM:殴り倒されるときは情けなくなるようにしていますが!
左文字勇斗:Xメンのセンチネル、わかります?
GM:量産型メカだ!
GM:はいはいはい!ああいう感じですね!
猫柳麻子:僕は大体殺してもらえるようにしますね
GM:マグロさん今晩はー
左文字勇斗:強いけど意思など感じさせず、あくまでも機能として向かってくる。だと、何度か出してもだいじょうぶかなぁ、と。
左文字勇斗:こんばんはー
GM:かわいそうな境遇のエネミー、やっててしんどいからなー 殺す側もちょっとやりにくいじゃないですか(個人の意見です)
GM:ロボとかクローンとか、無機質で強い感じでいきましょう。
左文字勇斗:スパイス的に何回かに1回 とかならありかなーとは考えてますが
帯刀 奏:こう、怒涛の攻撃で…。<戦闘終わっとる
左文字勇斗:<倒したくないエネミー
左文字勇斗:つい先日嗣子さんのセッションで味わいましたしw<倒したくなかったよ(´・ω:;.:...
マグロ3号@見学:なんか短いなと思ったらエネミーの攻撃カウンターしてたからか
マグロ3号@見学:時短さえ可能にする真の最強エフェクトだ
左文字勇斗:かっつりハマりました。<敵がイニシアチブ行動権利で範囲攻撃してくる
GM:ロボットだけだと回しにくいから、操縦者のバイキンマンを用意する……と、PLはフラストレーション貯まる(経験則)から、なんか上手いこと考えたいですね。
GM:まあそこまでにシナリオでうまいこと盛り上げれればなんとかなるかな?なるだろう……たぶん……
左文字勇斗:以外に難しいのですよね、春日恭二みたいに認知されるのはやはりすごいことですw
左文字勇斗:<バイキンマン立ち位置なエネミー
GM:逆に春日が毎回ロボットを連れてくる、でいいかもしれないですね。
GM:3回くらいデータを変えたロボットを出したあと、春日自身がロボットになって襲ってくる。
左文字勇斗:……じつは近いトンチキなシナリオの素案だけはw
猫柳麻子:そこまで使いまわしに固執せずとも、普通に使い捨ての敵を大量に用意したほうが良い気もしますけどね
左文字勇斗:<ディアボロスとロボ
GM:いや
GM:単純に使い捨てのキャラの名前とパーソナリティ考えるのがぼくはニガテなんですよ……完全に欠点と言われればそれまでなんですが……
帯刀 奏:どうせならダブルでナースやります…?
猫柳麻子:今夜は俺とお前でダブルナースだからな……
GM:とはいえ、明らかに使い捨てでガンガン出していった方が楽ですよね!
帯刀 奏:猫柳さん……
GM:命名表とかあるし、そもそもエネミーは余計なキャラ立てせんでも界隈だとPLのみんながPCで十分キャラ立ててるんで
GM:こっちは本当に意識低く最低限でいいのかも。
GM:ともあれ、貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます!
GM:ほんと、喜んでもらえるといいなと思っていろいろ考えるんですけど、
GM:こういうの大概GMだけが楽しくてPLからするとハア。。。みたいな場合が多いので、気をつけたいところです。
GM:とんでもないことになってきた
猫柳麻子:衝動最悪のナースしかいない病院
帯刀 奏:よし。
GM:本当にとんでもないところだ。
マグロ3号@見学:衝動最悪ナース軍団!
帯刀 奏:衝動:殺戮と衝動:憎悪のナース。
左文字勇斗:奏ちゃんのこのポーズ、やばいねw
猫柳麻子:かわいい
帯刀 奏https://symphogearxd.gamewith.jp/article/show/60817 そして俺はこれを思い出した。
帯刀 奏:じゃあそろそろ押し倒しますか。
マグロ3号@見学:ワオーッ
左文字勇斗:ああ、やっぱいいなぁ猫柳さん。
GM:そろそろで押し倒されることある?思いっきりやってしまって(一行矛盾)
左文字勇斗:すげえ好みのタイプ。
左文字勇斗:ちょっと猫柳さんの解を聞いて、応えてから押し倒される方向でいいでしょうか?w
猫柳麻子:という感じで押し倒す流れに持っていきます
GM:押し倒し了解!
GM:とりあえず30分には切る方向で時計見てるんで、皆さんもそういう感じでワイバーンしてくれると助かります。
左文字勇斗:あ、あとちょっと猫柳さん大好きゲージがMAXになったので、彼女がいるとは伺ってますが押し倒されてからセクハラしたいのですが、よろしいでしょうか?w(あけすけすぎる発言
猫柳麻子:いいぞ
マグロ3号@見学:ww
マグロ3号@見学:欲望を解放せよ
猫柳麻子:定額揉み放題に加入してるやつら、揉まないからな
左文字勇斗:(欣喜雀躍
左文字勇斗:乳を揉むだけがセクハラにあらず(`・ω・´)
GM:奏ちゃん、12支部でどんな情報吹き込まれてるんだ……
左文字勇斗:一体誰がw
GM:神聖な場所でなんてことをしているんですか
左文字勇斗:(スキを見せました
GM:あ、ところでしんごろさん。ちょっとだけご相談なんですが
帯刀 奏:はいな、何でしょう。
GM:今募集しているセッション、たぶん12地区舞台になりそうなんで
GM:もし何か、避けたほうがいい要素とかあればDMなりなんなりで教えてくれると助かります。
左文字勇斗:(押し倒すチャンス!
GM:ちょっと応募要項と過去のログからシナリオ考えてくんで、コンフリクトしそうな部分は削っていきたいなーと思ってまして。
帯刀 奏:押忍、とはいえこっちから「これNG」と言うよりは
帯刀 奏:「こんなんどうすか」と言っていただけた方がありがたく。方向が見えたら言っていただければと…!
GM:あい、了解です
GM:黒瀬さんが登場しそうってだけで12地区舞台になるかはわかんないですけどね!?
GM:沖縄旅行編とかになるかもしれませんし。とはいえ先走り過ぎました。
帯刀 奏:うす、ひとまずは人選と方向キメからだと思うので、なんか使えそうな要素があったら持ってってくだせえ。
マグロ3号@見学:猫口さんとかもそうですけど
マグロ3号@見学:韻踏むの上手い人多いですよね
GM:皆さんどこからインプットしてくるんでしょう。やっぱりヒップホップブームが関係しているんでしょうか。
左文字勇斗:ですよね。基本言葉のリズムが綺麗なので、すごい。
猫柳麻子:猫柳、疲れる
猫柳麻子:胡乱な口調の女子が好きでやってるんですが
猫柳麻子:胡乱な口調を常時やる労力がヤバイ
左文字勇斗:こんな感じでひとつ(誠心誠意を込めたセクシャルハラスメント
帯刀 奏:アドリブでやるのはキツそうだなあ、と思いながら楽しませてもらっています。
GM:ロビンマスクお察しします。
GM:この辺で切ろうかなーと思ってますので、左文字くんが返してくれたあたりでパシッと切っちゃいましょう
マグロ3号@見学:猫柳さんのために健康に生活し体力を回復しておかなければならない
帯刀 奏:お任せ!<切り
猫柳麻子:す、すまない帯刀さん…
猫柳麻子:ダブル押し倒ししようと思ったら初撃で反撃が来た
帯刀 奏:うむ、よかよか。
帯刀 奏:あ、じゃあオチもらっても…?
左文字勇斗:ああ、ごめんなさい(汗)<奏ちゃん
猫柳麻子:振りました!
猫柳麻子:続きをする しない でシーンが解放される奴
左文字勇斗:こちらは以上で、〆てもらいましょう。
GM:猫口さん
猫柳麻子:いやー
GM:猫柳さんもそうですけど、最近お見かけするキャラみんなシームレスにセクシャルアピール挟んで来て
左文字勇斗:シュレディンガーの猫柳さん(続きが行われたかどうかは開けなければわからない
GM:叡智ですね
猫柳麻子:委員長が「猫柳のバカはどこだ!!」って12支部に乗り込んできそう
GM:私はいいと思う
GM:www
GM:部長エンドwwww
帯刀 奏:うす、こっちはこれで!
GM:なんかこう……少年誌を開いたら想定よりえっちなシーンが多い漫画が出てきて嬉しい!みたいな
GM:そういう楽しさが……(?)
マグロ3号@見学:ww
猫柳麻子:あ、ごめんなさい!これで以上です!
猫柳麻子:お疲れ様でした!
左文字勇斗:おつかれさまでしたー
マグロ3号@見学:お疲れ様です!
左文字勇斗:唇ぐらい奪おうかとは思いましたが、委員長さんがいるのでさすがに止めましたw
帯刀 奏:振りがありがたかったぜ…。
左文字勇斗:そしてごめんね奏ちゃん、PLはおっぱいに貴賤はないとゆー信条なのですが
左文字勇斗:猫柳さんが左文字のど好み過ぎましたw
左文字勇斗:加えておっぱい押し付けてもらえるわ、パンツ見えるわ、最後にナースで添い寝されたらそりゃ理性もふっとぶってもんですw
帯刀 奏:ええんやで…。
帯刀 奏:俺も猫柳さん大好きです。
猫柳麻子:やったぁ!
猫柳麻子:12支部の風紀紊乱するぜ~
帯刀 奏:いえっふー。
左文字勇斗:12の支部長に続いて
左文字勇斗:第十のエージェントが騎乗位された疑惑がw
左文字勇斗:(そして委員長が鬼となる
マグロ3号@見学:見学楽しかったです~!
GM:見学ありがとうございましたー!
帯刀 奏:では、自分もこれで!お疲れ様でしたー。
猫柳麻子:ではこちらも失礼を…お疲れさまでした!おやすみなさいませ!
左文字勇斗:お疲れさまです、おやすみなさーい