一夜二人転──百合島柊と琴城星羅の場合:見学


メインログ雑談ログ

目次

プリプレイ

GM:準備してきます。2020までには戻る心構え(`・ω・´)
百合島柊:こんばんは~
GM:こんばんは!
琴城星羅:こんばんは~
GM:すみません、ちょっと準備します。立ち絵などセッティングしてお待ちくださいませm(_ _)m
琴城星羅:柊君をかわいがりながら悶絶する準備はオッケー!
百合島柊:じゃあ立ち絵全種をセッティングしますね~
琴城星羅:全種 #全種
百合島柊:妹(お姉ちゃん)表
百合島柊:すべてです(軍服と裸エプロンは買ってない&無いのでごまかした)
琴城星羅:強度が高すぎる
百合島柊:苦戦したのはその2つ
百合島柊:困ったのはボーイッシュ妹でした
百合島柊:ボーイだもん
琴城星羅:それはそう
百合島柊:よく見たらお姉ちゃん表と妹ちゃん表、わりと違うな……
百合島柊:まあいいや……そもそも妹どころか女の子じゃないし……
GM:戻りました
琴城星羅:定期的に正気に戻るの面白すぎる
百合島柊:おかえりなさいませ
GM:で、今日のシチュですが
琴城星羅:おかえりなさいませ!
百合島柊:結局どうするんですっけ
百合島柊:妹になる?
GM:とりあえず最初は琴城さんが謎のお姉さん化
GM:ミドルからはラウンドの頭に柊くんの妹堕ちチェック(意志6 以上。任意で失敗可能)
GM:柊くんが妹堕ちしたら、柊くんの妹タイプを決定して、それに応じたロール
GM:柊くんが妹堕ちしなかったら、琴城さんが別の姉タイプにチェンジ
百合島柊:なるほど
琴城星羅:どうあがいても、絶望。
GM:みたいな感じでどうでしょうか。先日の陶志木と同じパターンですね。
琴城星羅:確実に状態が変化する、最高のシステム…!
百合島柊:ではそれで行きましょうか
琴城星羅:それでお願いします!
GM:基本、「姉弟」の認識は、クライマックス前かクライマックス後まで変わらないといった感じですね。
GM:どこで解除されるかはセッションの流れ次第。
琴城星羅:この場合妹堕ちというか弟堕ちというのかはかなり怪しいところですが、おいしいことにはかわりがない
百合島柊:強くお姉ちゃんで当たって後は流れで行きましょうか
琴城星羅:はいな!
GM:あ、あとちょっと今日はワンナイトフィーバーの代わりのシステムを使おうと思います。判定の高速化を狙って。
琴城星羅:ほほう!
百合島柊:はーい!
百合島柊:これがジェネリック裸エプロン妹立ち絵になりますね
琴城星羅:童貞を殺していく
GM:あ、あと今回もなぜこうなったかは不明で。進行が進むと謎が判明する感じで考えてますです。
百合島柊:了解です
琴城星羅:了解です!
百合島柊:なぜかわからないけどぼくは旦那様です
琴城星羅:「あなた」呼びかなあ
琴城星羅:途中でこそばゆくなって今まで通り「柊くん」に移行する形で
百合島柊:それでは最初は星羅呼びで
百合島柊:途中からはいつも通り「星羅お姉ちゃん」に戻していきましょう
琴城星羅:もう弟堕ちしてる!
GM:2050からはなんとか本編いけるかな。もうちょっとお待ちを。その間に自己紹介行きましょうか。
百合島柊:はーい!
琴城星羅:はいな!
琴城星羅:あ、自己紹介行ってもいい感じですか
GM:おっと失礼しました。お願いします。
GM:そういえば、今日はお二人リミットは何時ぐらいでしょうか?
どどんとふ:「EXst@見学」がログインしました。
琴城星羅:自分は基本無敵です(お昼に死ぬほど寝たので)
EXst@見学:こんばんは
千鳥咲夜:こんばんはー
百合島柊:こんばんは~
百合島柊:私も無敵です
EXst@見学:琴城お姉さんが爛れた時間を過ごすって
百合島柊:清算するはずでは……?
EXst@見学:前は美少年に縁が無いなーとか言ってたのにね
琴城星羅:縁の揺り戻しが来た
EXst@見学:因果の収束だ
琴城星羅:Twitterでも粘土さんが仰ってたんですが、本編時空では(星羅が勝手に悶々としてるだけで)めちゃくちゃ健全な先輩後輩なんですよね
GM:ではオープニングから──
琴城星羅:勝手に爛れて勝手に清算する謎のセッション
百合島柊:美味しいカフェありましたよー!一緒にいきましょう!ぐらいの仲
GM:あなたがた二人は姉弟で、一緒に暮らしているとの認識です。
百合島柊:ごく健全
百合島柊:なるほど。特に変わりないですね

オープニングフェイズ:「You're my sister」

GM:そこを前提に初めて行きましょう。登場侵蝕判定後、ちょいと描写をしてからOPに移りましょう。
琴城星羅:ふつうふつう。
GM:OPでは異常事態に気づきません。違和感なくとっぷり甘い姉弟ロールをお願いします。
琴城星羅:OPですでに新妻になってますか?
GM:最長2140くらいにはシーンを〆られる方向でロールシて頂ければ幸い。
GM:はい、琴城さんはOPで既に裸エプロンになってください。
百合島柊:OK!
GM:柊くんもそれでオッケーかな?
琴城星羅:なるか・・・・
琴城星羅:2140OKです!
GM:あと済んでるところの描写もそちらにおまかせしましょう。健全でも、爛れててもオッケーですよ!
GM:では──
GM:ではちょっとだけ描写──
百合島柊:落ち着いていますね
百合島柊:お姉ちゃんと仲良くしているだけで侵蝕率が1d10も上がるのは何か変でおかしいですから
百合島柊:妥当な上昇ですね
琴城星羅:この時点で柊くんがメス堕ちする前提だ
琴城星羅:覗き込む感じで柊くんを起こそう
GM:こんな感じで、あとはおまかせ!
EXst@見学:あらあら
GM:まあまあ
琴城星羅:助けてくれ 開幕五分で美少年に情緒を殴られている
EXst@見学:既視感
百合島柊:まだまだ一つ目ですよ星羅
GM:まだ開始後分だぞ、星羅!
百合島柊:ライバルからの叱咤激励だ
百合島柊:どういう感情でこれ見てるの
琴城星羅:ほんとだよ
EXst@見学:先日の自分を傍から見ている気分
GM:今日は2が出たら
GM:ちがった1か、1が出たら千鳥を出すよw
GM:そして明日には屠殺場に並ぶ気の毒なブタさんを見るような目で星羅ちゃんを見るよ、星羅ちゃんの気の所為だけどねw
GM:(ただのいつもどおりの顔
GM:柊くん、わかってたけど
GM:いい旦那さんだなぁ……
GM:イイオトコは洗脳されてもイイオトコなのだ
琴城星羅:わかる
琴城星羅:適当なところでダイニングに向かうときに服がアレなのがわかる演出をですね
GM:琴城さん、オルタ化したら逆ハーレムとか築くのかなぁ……
GM:あ、タイムスケジュールは随時調整してきますので
GM:「もっと裸エプロン描写がしたい。時間をプリーズ!」とかあったら遠慮なく仰ってくださいね。
百合島柊:はーい
琴城星羅:はいな!
GM:柊くんの呼び捨て、新鮮だなぁ
GM:基本敬語の子だから。
百合島柊:今は旦那さまですからね
どどんとふ:「鮪(アケファロス)@見学」がログインしました。
百合島柊:こんばんは~
GM:こんばんはー
鮪(アケファロス)@見学:こんばんわ!
琴城星羅:こんばんは!
GM:琴城さん、距離感がすごいなぁ。
GM:関係が定まると一歩ばりのインファイターなのかもしれない。
EXst@見学:こんばんは
鮪(アケファロス)@見学:こんばんわ!
鮪(アケファロス)@見学:百合島くんいつのまにか初チューしてたんですね…
百合島柊:初対面のお姉さんにいきなり壁に押し付けられてね
GM:当初予定だとあと10分くらいー
GM:壁どんちゅー
鮪(アケファロス)@見学:攻めの女子がいたんですね・・・
琴城星羅:たぶんシーンが切れるところで冷蔵庫になんかを取りに行くシーンで明確に裸エプロンであることがわかる感じで…
百合島柊:はーい
GM:なるほど、強いw
鮪(アケファロス)@見学:二人とも物凄いインファイトですねぇ
琴城星羅:ブレーキを踏んだら死ぬ競技だと思っています。
GM:チキン転(`・ω・´)
百合島柊:ということで冷蔵庫に向かっていただければ
琴城星羅:ナイスパス!
GM:完璧なタイムキープだ。ラリー選手もびっくり<2140
百合島柊:卓は一期一会ですが、今回は特にユニークですからねえ
百合島柊:出せるものはしっかり出していきます
GM:琴城さんも
GM:出せるものをしっかり出してきたw<おしり
琴城星羅:猫口さんが悪い
琴城星羅:結婚に伴って自動的に性に目覚めた形となった柊くん
琴城星羅:まだ自分でも知らないだけで本性はムッツリだった説…!?
琴城星羅:とりあえずこのへんで!柊くんは性に目覚めていてくれ!
GM:包丁による殺人が起きたからと言うて、包丁職人のせいにしたらあかんでしょうw
百合島柊:こちらもこんなところかなかな
GM:道具はしょせん道具じゃよw
百合島柊:妹なので問題ないです
GM:ではシーンを切りましょうか

ミドルフェイズ:「sister who get along well」:1ラウンド目

GM:ミドルの判定を、侵蝕ボーナスで乗り切ろうと言うやつですね
琴城星羅:なるほど!
琴城星羅:朝っぱらから高ぶってますね
百合島柊:どう見ても昂ってますからね
GM:12歳に裸エプロンですからね、そりゃぁw
GM:見せる方も見せられた方も昂ぶろうと言うものですw
鮪(アケファロス)@見学:あっつあつだ・・・
百合島柊:いつも通りですよ~
百合島柊:違和感……まだ新婚ですからね……
琴城星羅:すぐ慣れるさ…
琴城星羅:ロイスリスト作ってわかったんですが
百合島柊:はい
琴城星羅:ロイス名に恋人と旦那様が同居するの、さすがの多重交際勢でもそうそうないと思う
GM:うん、そうですね。このハプニングをもって妹堕ち確定でいかがでしょう?
百合島柊:ではそうしましょうか
琴城星羅:「かっこよくなってね」と言ったとたんメスになった
GM:W裸エプロンとかになったら明日宝くじ買ってこようw
鮪(アケファロス)@見学:サキュバス
琴城星羅:いつもなら勝手に戦え!案件なんだけど、当事者なんだよなあ
百合島柊:どうしてこんなことに……?
鮪(アケファロス)@見学:頑張って裸エプロンおねえちゃん!
琴城星羅:すでにからかわれて誑かされてるんですが、よりひどくなるという
鮪(アケファロス)@見学:インキュバス弟は凄まじい
琴城星羅:サポートもらえればこちらは妖精の手がありますぜ
GM:では変わったシチュを楽しんで頂き
GM:シーンの最後で、この情報をどちらかが思い出す。と行った形でどうでしょうか?
百合島柊:はーい
琴城星羅:はいな!
百合島柊:それじゃあお姉ちゃんには背中を見せてもらって
琴城星羅:当面の問題はどうやってサキュバス(インキュバス)になるかですが
百合島柊:そこに悪戯を仕掛ける形でいきましょう
GM:そうですね、実はその辺りシナリオ的には説明がつくので
GM:いきなり変わって頂いても問題ありません。なんならしっぽや翼を生やしても問題なし。
琴城星羅:問題なかった!そうであったことにしてしまえば問題なし!
琴城星羅:では、隙を見せるのでいつのまにかサキュバスになっていてください。
百合島柊:はい……柊サキュバスになります……
GM:ではちょっと事前の描写をして、あとは2245くらいまでとっぷりと。
GM:どうぞー、星羅ちゃんがまずは隙をさらけ出す描写からかな?
琴城星羅:じゃあ早起きしてご飯を作ってたのでダブルベッドでうとうとしちゃおうかな
百合島柊:そういう感じで行きましょうか
鮪(アケファロス)@見学:これは、これはまずいですよ。思春期の男の子にこれは
GM:完璧なお嫁さんになりきれてないあたり
GM:かわいいな星羅ちゃん
GM:<二度寝しちゃう
千鳥咲夜:「写真にとっておこう」<アホ面
どどんとふ:「三枝夕子@見学」がログインしました。
GM:鎖骨!
百合島柊:こんばんは~
GM:柊くん、幼くして鎖骨派とは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すらい@見学:こんばんは
百合島柊:指先でコンコンとね
GM:こんばんはー
百合島柊:起こすには響きやすいものが良いかと
GM:恐ろしい子……
琴城星羅:夢の中にはかろうじて現世の記憶がある
EXst@見学:こんばんは
すらい@見学:後輩がフェチの扉を開いている
GM:あ
百合島柊:違いますよ
GM:逆瀬川さん、お二人と認識ありましたっけ?<柊くんと琴城さん
百合島柊:いまのぼくはお姉ちゃんをからかい誑かす生意気サキュバス妹ですから
琴城星羅:逆瀬川さんは星羅とはないですね
GM:っと、なるほど。ありがとうございます<星羅ちゃんは逆瀬川さんと面識なし
すらい@見学:なので呼び出しは原則出来ないですね
すらい@見学:生意気サキュバス妹
すらい@見学:魂の中に眠る三枝が仁王立ちするのを感じる
GM:魂
百合島柊:真相告白されちゃう
琴城星羅:もう大変なことになってるよ!
EXst@見学:こいつ…
鮪(アケファロス)@見学:このサキュバス、やばい
鮪(アケファロス)@見学:!?
琴城星羅:ほら大変なことになっていた
百合島 柊:立ち絵の完成度が一番高いのはこれです
鮪(アケファロス)@見学:立ち絵が
琴城星羅:あとで立ち絵一式もらえると幸いです
鮪(アケファロス)@見学:立ち絵がすごいことになってますね
すらい@見学:普段男の子と認識してるからおっぱいが際立つと頭バグるわね
GM:さすがの粘土さんw
GM:あ、ログ編するのであとでふたりとも立ち絵DMしてください。こーゆー特殊なのもw
百合島 柊:はーい
GM:粘土さんも
GM:えっち描写うまいよねw
鮪(アケファロス)@見学:胸が高まりますね
鮪(アケファロス)@見学:高まりまくりですね
百合島 柊:なんで出来るんですかね……
すらい@見学:本人が一番意外だと思う
すらい@見学:何から勉強しましたか?
GM:……虎は強くするために武芸を学ぶかね? ってやつなんじゃw
GM:<勉強せずとも強いやつは強く、えろいやつはえろい
すらい@見学:解答になってないというか
EXst@見学:ぜんぜんそういうのうまくないからスキルツリー伸ばすべきか
すらい@見学:それがわからない場合でも無意識的に文章を書けるようになったわけではないため、
すらい@見学:由来が分かるなら聞きたいというだけですね
琴城星羅:そういう分野もうまくなりたい(照れが入ってしまう)
鮪(アケファロス)@見学:幅を広げたいですよね
すらい@見学:普段ツイッターであんなに妄想を出力しているのに
GM:っとなるほど。ちゃかしてしまった。失礼を。
EXst@見学:怪文書とこの手の殴り合いはまた別スキルだしな
琴城星羅:あっまだ性に目覚めていないアピール
鮪(アケファロス)@見学:まだ蕾の段階でこれですよ
百合島 柊:私は一人で積むの苦手ですしねえ
百合島 柊:Twitterでもそんなに出力できないし
百合島 柊:でも面と向かった相手を殴ることはできるみたい
すらい@見学:自分が割とためらいなく暴力を振るえる人間だと気づいたやつじゃん
琴城星羅:真逆のファイトスタイルだ
鮪(アケファロス)@見学:つ、つええ
琴城星羅:「キスはダメ」という倫理感はあるのに、背中にドスケベボディタッチされるのはセーフという基準の謎
鮪(アケファロス)@見学:羽を震わせるってかわいい
鮪(アケファロス)@見学:試されるお姉ちゃんの理性
琴城星羅:これ、やってもらったらやり返したいですね
琴城星羅:男の子なのでセーフ理論でこっちからボディタッチしたい
百合島 柊:どうぞどうぞ
GM:いま当初想定〆時間の10分前くらいです。
GM:やりかえしが発生したら、どちらかが違和感に気づいて、先の情報を思い出す──とかが自然な感じかな?
琴城星羅:ですね
琴城星羅:というわけで、背中をつつーっとしてください。
百合島 柊:うす
どどんとふ:「ロゥ@見学」がログインしました。
ロケット商会@見学:すわ!出遅れたか!
EXst@見学:こんばんはー
すらい@見学:こんばんはー
GM:こんばんはー
百合島 柊:こんばんは~
ロケット商会@見学:今日すごいいい場面だからってMAOさんが言ってたので慌ててまいりました
百合島 柊:ロケット商会さんじゃないですか!
GM:今日はすごいいい場面になりそうなのでお声がけしてみました(`・ω・´)
琴城星羅:ち、違うんです!これはダイスが勝手に!
ロケット商会@見学:よかった~
百合島 柊:なんなんだこの状況!
琴城星羅:毎回ロケットさんが来るたびに「浮気じゃないんです!」って言ってる気がするな
ロケット商会@見学:ダイスに足が生えて勝手に回っちゃったのかな
琴城星羅:ちなみに初回はパイくん
百合島 柊:お互いの固定ロイス相手が見学室に居る状況でなにやってるのこの人たち
GM:(笑)
琴城星羅:ほんとだよ
ロケット商会@見学:サキュバスには羽があるので背中は敏感なのだ!
EXst@見学:琴城お姉さん気が多い
ロケット商会@見学:一理ある
GM:すごいな、星羅ちゃん関係者せいぞろい?w<辰巳支部長、パイライトくん、柊くん
琴城星羅:なんらかのアーティファクトによる常識改変を受けているのでセーフ
GM:よかったね、琴城さん!w
GM:逆ハーレム状態だよ、見学室がだけどw
ロケット商会@見学:極悪アーティファクトの暴走!
百合島 柊:許せない!
GM:さて、それじゃあそろそろ違和感描写かな。流れ的には柊くんかなぁ?
琴城星羅:一般的には公開処刑といいます
百合島 柊:こんな悲劇を起こさないために13支部の皆さんは日々戦っているんですね……
百合島 柊:尊敬します!
EXst@見学:つっても零歳児はRBの先輩くらいの印象やからな
ロケット商会@見学:悲劇なのだろうか…
琴城星羅:「なんで羽としっぽ生えてたんだっけ?」とか
琴城星羅:このアーティファクトが収容された暁には絶対悪用するぞ星羅
GM:違和感に気づいてもらえたら、すぐラウンド終了して次の描写。ぐらいの軽めので大丈夫ですです。>柊くん
百合島 柊:はあい
すらい@見学:面白案件
すらい@見学:濫用は駄目でしょ
ロケット商会@見学:ガン攻め琴城さんだ
ロケット商会@見学:画面端を利用している!
琴城星羅:星「辰巳さん!他意はないんですが!このアーティファクトを一緒に起動したりしませんか!?」辰「ダメでしょ」
ロケット商会@見学:それはそう(そう)
GM:うっ(汗)<面白案件の濫用はあかん
百合島 柊:こんな感じですかね
GM:お、ここで切っても大丈夫そうかな。では──
琴城星羅:はいな!
琴城星羅:ちなみに星羅は美少年の尻を撫で回す位は常日頃から妄想しているので特におかしいとも思わないのだ
千鳥咲夜:「業が深いぞ星羅」

ミドルフェイズ:「sister who get along well」:2ラウンド目

どどんとふ:「陶妙算@見学」がログインしました。
中村@見学:こんばんわ
GM:こんばんはー
琴城星羅:こんばんは!
ロケット商会@見学:こんばんワイズ
百合島 柊:こんばんは~
琴城星羅:あっ弟表の先輩!
すらい@見学:ド変態じゃん琴城さん
EXst@見学:こんばんはー
中村@見学:お兄ちゃん表だよ
中村@見学:ダブル家庭教師wwwww
EXst@見学:あの表が世に出てから混乱が加速してる
琴城星羅:星羅、美少女の皮をかぶった童貞マインドなんだなあと実感する
すらい@見学:本物の童貞はこういう時に手を出したりは出来へんのやで
百合島 柊:この立ち絵は表情を気に入っていますが
百合島 柊:生意気家庭教師キャラはいまいちイメージし辛い
百合島 柊:そういうハンディキャップを持っています
中村@見学:体育の家庭教師かな?
GM:……中忍試験?
GM:1が出たら辰巳さんに出てもらおうと思ったんだけどなぁ、くそうw<ハプニング
ロケット商会@見学:ひどいハプニングだw
百合島 柊:ボーイッシュ男装妹(弟)
百合島 柊:できてますかね、この立ち絵
琴城星羅:倒錯的すぎる
百合島 柊:もともと男だからボーイッシュも男装もないんですよね
中村@見学:ナルトっぽい忍者衣装で好きです
百合島 柊:惨劇
百合島 柊:御覧のあり様
琴城星羅:それはそう
中村@見学:またおまえか>模倣演算機・閉匣(別誂)
ロケット商会@見学:運命のいたずらw
中村@見学:ありがとうテイマー
ロケット商会@見学:誰かが配って歩いてるな、このアーティファクト
GM:いや「量産されてるかもね」とゆー話のあとにこのネタが来たので、うんw
ロケット商会@見学:めっちゃ需要あるからホイホイ配りそう
GM:天丼好きなんですよw
琴城星羅:世界平和に一番近いアーティファクトなんですよね
GM:と、いった感じなのですが。
百合島 柊:はい
すらい@見学:まんまと引っかかってる奴らばっかりじゃねえか
GM:また意識がリセットされて、シチュを楽しんでもらって
すらい@見学:面白過ぎる
琴城星羅:オーガンに照射すると何もかも解決するかも
GM:2340くらいにはどちらかがこのことを思い出して
GM:クライマックスに向かう、とかでどうでしょう?
琴城星羅:了解です!
百合島 柊:OKです!
百合島 柊:では立派なくのいちになるためにお姉ちゃんから訓練してもらいましょうか
百合島 柊:あんなことやこんなことを教えてもらわないと
GM:では暗転演出だけ入れますね、表。
GM:どうぞー
琴城星羅:あのあと何かがおかしいことに気付いて、日常に戻ったことにしましょう。家庭教師と忍者という日常に…
百合島 柊:そうですね
百合島 柊:サキュバスとかおかしいですからね
百合島 柊:意味が分からない
ロケット商会@見学:いつもの日常だ
GM:ちなみに二人転には専用のハプニング表があって、これが話を転がす基本となるのです。>ロケットさん
ロケット商会@見学:そうだったのか!
GM:通常のハプニング表より、かなりコミカルな物が多く。<共有メモ参照
ロケット商会@見学:日常に戻ったことにしましょう。極道と忍者という日常に…
GM:今回は加えて猫口さんが作られた兄弟姉妹洗脳表を使ってるので
GM:よりコミカルな感じになってる仕様ですね。
ロケット商会@見学:兄弟姉妹洗脳表、一般的にみられない単語
すらい@見学:早漏(はや)るなよ…
GM:日常とは、進化とは、ゲッターとは……
GM:星羅ちゃんほんと
GM:ぽろぽろ本音が漏れる素直なとこ、かわいいw
GM:<あれはあれで
GM:おいw<最後の
琴城星羅:星羅の忍者に対する雑な認識が反映された教科書です。
ロケット商会@見学:チャド?、カラテ、スシじゃない…
GM:そしてロケットさんが来られたので正直に告白しますが
GM:私、アーティファクトをN市独特のものだと間違えて認識してたので
GM:私の二人転で出てくるアーティファクトは、全部旧日本軍製です(汗)
琴城星羅:これを量産していれば絶対勝ててたと思う
ロケット商会@見学:これ量産しても国家が崩壊しそうですけどね!
琴城星羅:幸せに滅んでいく世界…
琴城星羅:攻める柊くん!
GM:「いいか、姉が七分で弟が三分だ!」
GM:たぶん終戦ギリギリじゃないころは、旧日本軍にも余裕があって
GM:自由は発想が許されたのかも……ぐらいでお見逃しいただければ、はいm(_ _)m
ロケット商会@見学:もうなんでもあり状態で暴走していたのかもしれませんね!
GM:末期の方!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GM:ご褒美房中術……
すらい@見学:惑星ソラリス案件
千鳥咲夜:「大丈夫か星羅。すべて裁判の証言で使えるレベルで録音されているんだぞ?」
琴城星羅:このへんはたぶん星羅が所有しているおねショタコンテンツの受け売りですね
百合島 柊:おねえちゃんが誑かす系の書物ばかり収めてるんですってね
琴城星羅:はい。(まっすぐな目)
GM:何事にもまっすぐな星羅ちゃん
GM:(むろんたぎるよくぼうにも
琴城星羅:一般的に流通しているコンテンツ、基本セクシーなお姉さんが攻めるやつばっかりだから…
EXst@見学:ひぐま屋の話?
GM:容赦なく攻める柊くん
ロケット商会@見学:拘束具ですね
琴城星羅:忍者 拘束具 検索
鮪(アケファロス)@見学:すごい
すらい@見学:房中術、中国の古い技術なのに忍術書として使ってるの、完全に個人の偏った知識の影響を受けてますね
GM:しかしショタくのいち拘束モノとか
ロケット商会@見学:無双体枷「実高」
GM:めいにあっくだね、星羅ちゃんw
中村@見学:柊くん、ものすごい勢いで実技に持っていこうとするw
ロケット商会@見学:無双躰枷「実高」を着た女子「やだ……こんなの着せて、どうするつもり?」 ず ず む
GM:子供だから、座学より実技の方に興味のあるお年頃なのでしょう、うん
百合島 柊:ストロングだ
琴城星羅:柊くんが縛るほうがいいですか 縛られるほうがいいですか
百合島 柊:じゃあ縛ってください
琴城星羅:了解です!夢の中みたいなもんなのでなんかスムーズにえっちな縛り方ができる。
GM:そう、なんだってできます!
GM:年齢制限にひっかからないレベルのであればw
GM:説得力!<合理的
すらい@見学:緊縛で調べようと思ったら18禁サイトが上がった(至極当然)
琴城星羅:メモ:wikipediaで「亀甲縛り」で検索したら普通に18禁の写真があった
GM:しかし二人転とは言え13のイメージを激しく毀損してるような気がするので、そろそろ真面目なセッションで罪を滅ぼしとかないと今生でバチがあたるかもしれない……
ロケット商会@見学:ウヴォーギンの緊縛画像ばっかりヒットする
百合島 柊:どうして………
GM:18禁ウヴォーギン(受
すらい@見学:ちょっと離脱します!PCが暴れている
すらい@見学:お疲れさまでした
百合島 柊:お疲れ様でした!
ロケット商会@見学:忍者ってこういう特訓ばっかりしてるんですか?
GM:おつかれさまでしたー
ロケット商会@見学:お疲れ様です
琴城星羅:おつかれさまでした!
琴城星羅:そうです(忍者博士)
百合島 柊:そうなんですね
GM:のー、ニンジャ。いえす、クノイチ
琴城星羅:「よくできました、柊くんならなんだって捕まえられるね。私を襲う悪い忍者も、ジャームも、今追ってるアーティファクトも…」みたいな展開がいいのかな
琴城星羅:で、「あれ?アーティファクト?」みたいな感じで正気を取り戻していく
GM:そうですね。
GM:あるいは縛るのに失敗してて
GM:痛みを感じてそのショックで思い出すとか?
GM:もしくは騎士に在るまじき行為をしてしまった柊くんが思い出すと言うのもありかもしれません
ロケット商会@見学:湯澤要ちゃん「星羅…………(ドン引き)」
GM:外的な要因が必要であれあそうしたのも起こせます。ご参考までに。
琴城星羅:要ちゃん!これは違うの!生前からそうだったじゃない!
百合島 柊:星羅さん……
GM:そういえば星羅ちゃん、十三支部での最初のお仕事がこれになるのか……
GM:どうしましょう、GM介入なくても大丈夫そうですか?<違和感確認
琴城星羅:ですね。さっきのルートで行こうと思います。
GM:了解しましたー
百合島 柊:そういう感じでー
GM:2400くらいまでには〆る感じで進行すれば大丈夫だと思います。
琴城星羅:要ちゃんは再開してすぐのまだ星羅が本人かわからない状態のときに「「好きな人」として辰巳支部長の写真を見せた」一点で星羅本人であると認識するくらいには星羅がショタコンだと知ってるくらいの仲
GM:仲良し!
GM:おお、上手い。
GM:上手い人はやはり上手いなぁ
GM:<気づき方
GM:縄
中村@見学:柊くん、素朴で可愛いな…
GM:トラウマになっちゃう……
琴城星羅:あ、そうだロケットさん。すっげーでかくてビカビカ光るで要ちゃんが「こいつが星羅だ」と認識したの、見せられたのが美少年だったからですか?それとも辰巳さんだったからですか?
琴城星羅:あっ柊くんが性に目覚めてしまうよ
ロケット商会@見学:療法で~す
ロケット商会@見学:両方
GM:あ、そうだついでに。
琴城星羅:なるほど…!
琴城星羅:つまり生前から支部長すきすきオーラを出していたということ…!
GM:ロケットさん、トンチキでない感じで、先日遊ばせて頂いたセッションの要素を利用したシナリオを考えておりまして。形になったらご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?
ロケット商会@見学:あっ、それすごい楽しそう…ぜひ関与したい……
GM:クノイチにしてショタ──無敵ですね。
ロケット商会@見学:いつでもよろしくどうぞ!
GM:最近妄想で千鳥咲夜の解像度を高めるのですが、「あ、これシナリオにできるなぁ」と言うのを思いつきまして。
GM:ダンジョンアタックの前のネタなので、早いうちにやりたいな、と。
GM:ありがとうございます。要素が固まったらご相談させていただきますねm(_ _)m>ロケットさん
ロケット商会@見学:千鳥咲夜血風録は楽しそう
ロケット商会@見学:おもしろびっくりスーパー武器使いたちがいっぱい出てくるとかのやつ…
琴城星羅:忍者とナイト。
GM:まだ過去編なので、辰巳支部長とのいちゃいちゃですねw<千鳥妄想
GMhttps://twitter.com/hashtag/%E5%A4%A7N%E5%B8%82%E5%A6%84%E6%83%B3?src=hashtag_click
GM:こーゆー妄想をしてます、負けないためにw
GM:上級職(笑)
ロケット商会@見学:言語分野が未発達な千鳥さんに読み聞かせする巨大な骨の怪物、これはいい画がとれそうですね…
GM:下忍<中忍<上忍<(越えられない壁)<ショタクノイチ
ロケット商会@見学:最上級クラス
百合島 柊:上級者向けですね
琴城星羅:あっこちらが柊くんとイチャイチャしている隙に辰巳支部長との関係を深められている
百合島 柊:柊くんとイチャイチャしてるから……
琴城星羅:理由が明確すぎる
ロケット商会@見学:明白
ロケット商会@見学:多方面w
千鳥咲夜:「よかったな星羅、しっかり十三も見守っているぞ」
千鳥咲夜:「痴態を」
百合島 柊:これは痴態
千鳥咲夜:よかった、間に合って。これはリアルタイムでロケットさんに見てほしかったし
千鳥咲夜:なによりも北白河さんは見られてほしかったw
百合島 柊:やはり欲望を叩きつけられると殴り返せるなあ
ロケット商会@見学:忘れてって言われてもw
GM:そして高度なプレイだw<縛られ土下座
ロケット商会@見学:忘れるための装置が必要だ
GM:UGNの記憶消去技術がこんな時に役立つなんて!w
GM:(無駄遣いだろ
琴城星羅:エンディングの後で録画映像見た辰巳さんに「その…ドンマイ?」とか言われたいし、開き直った星羅も「……でも、これで私が辰巳さんにどんなことしたいかとか、されたいかとか知ってもらえましたよね?」って言って裸エプロンで迫るくらいはする(Twitter時空なら)
GM:適切な感じでさくっと切っていただいて大丈夫です。2415くらいを目安としましょうか?<本シーンの〆
GM:強いなツィッター時空w
ロケット商会@見学:13支部は薩摩隼人が多いので(マジに多い)、名案にごつ!さすが星羅どん!とか言う
GM:お姉ちゃん表つくった本人が中の人だからなぁ、いいそうw
GM:<13支部の誇る真・薩摩隼人少女
ロケット商会@見学:ロイスをぶちこんでC値2攻撃したり、ウルトラボンバーしたり、捨てがまりしたりする
GM:12とか8が技量的にすごい強いの対して
GM:星羅ちゃん加入でさらに十三は「異形的に強い」が促進されたと思います、はい。
ロケット商会@見学:生存のためのリソースを攻撃に回しているので強い、みたいな感じありますね
GM:イレギュラーズ的な。
GM:円グラフがみんないびつ。
百合島 柊:ステータス振り切ったやばい奴らって感じで素敵ですね
GM:少し間違えると序盤であっさり死ぬみたいな人たちばかり
GM:そしてなんかいい話になってきてる。流石だなぁ
中村@見学:こちら落ちます
中村@見学:おやすみなさい
GM:おやすみなさーい
琴城星羅:おやすみなさいませ!
GM:見学ありがとうございましたー
百合島 柊:おやすみなさいませ~
どどんとふ:「すらい@見学」がログインしました。
百合島 柊:おかえりなさいませ
すらい@見学:PCの悲鳴が収まったので戻ってきました
GM:おかえりなさーい
GM:なんかPLぢからでいい話にまとまりつつあります。すげいぜ。
百合島 柊:こんな感じですかね
琴城星羅:自分も以上で!
GM:ありがとうございます。
百合島 柊:オーバーしちゃった。ごめんなさいね
ロケット商会@見学:この時間なので先におふとんに入ります。おやすみなさい、世界!
GM:大丈夫ー、今日は築地までもらってますので。余裕があるのです。開始も早かったし。
すらい@見学:おやなさー
GM:おやすみなさい、ありがとうございましたー
EXst@見学:おやうみなさい
百合島 柊:おやすみなさいませ~
琴城星羅:柊くんが性に目覚めた後に「新妻」とか「家庭教師」とかにやたらと反応するようになってほしいな(脳内垂れ流し)
GM:ツィッターに侵蝕される星羅ちゃんw

クライマックスフェイズ:「Graduating from a sister」

GM:ではちょい描写
百合島 柊:すごい落ち着いている
百合島 柊:お姉さんの教育………
琴城星羅:当たり前すぎる文面だ
百合島 柊:そりゃそうだ
琴城星羅:ちゃんと今回の件を踏まえたR18_tweet時空も発生させるから…
GM:2Pカラー(`・ω・´)
GM: 
GM:演出終わり!
GM:リアクションを頂いて、衝動判定をしたら戦闘ラウンドに移行しましょう。
EXst@見学:そろそろ寝る用意と。途中ですが失礼しますー
琴城星羅:おやすみなさいませ!
GM:見学ありがとうございましたー、おやすみなさい。
百合島柊:ありがとうございました~
百合島柊:リアクション以上です!
すらい@見学:おやなさー
琴城星羅:一刻も早く終わらせて、管理映像を(コピーして個人的に所有したうえで)消去しなければならない!
百合島柊:忘れたくないんですか……?
GM:大丈夫
GM:真面目な支部長補佐がきっちり保管して報告するよ
琴城星羅:以上で!
GM:紡ぎの魔眼、なにが優秀って侵蝕率だよなぁ……
GM:おふたりとも成功ですね。それでは暴走は発生しません。
GM: 
GM:こちらの攻撃演出しますので、それを掻き消す演出とかでどうでしょう?<柊くん
百合島柊:そういう感じで参りましょう
GM:どうぞー
百合島柊:こんな感じで!
琴城星羅:こちらも以上で!
琴城星羅:そういえば今回の星羅はサンドシャードシフトなので目の前でコンクリ嘔吐やらかすことになるな…
GM:星羅ちゃん怒りの嘔吐
百合島柊:星羅さんの素敵なところ見たいです!
琴城星羅:素のバトルスタイルをさらけ出していく
百合島柊:性癖も中身も曝け出しちゃう
GM:ふふふ、閉匣のオートアクションは妖精の手しかないのだ
GM:でも棺には無力なのだ(´・ω:;.:...
百合島柊:悪いおてては箱にしまっちゃいましょうね
琴城星羅:以上で!
琴城星羅:・?・←かわいい
GM:演出おわり。どうぞ!
琴城星羅:[・?・]<僕は悪くないハコ みんなに結婚の幸せを与えてあげてるだけハコ
GM:迷惑な脳みそが急に可愛くなった! < [・?・]
百合島柊:[・?・]<私はベイマックス。
琴城星羅:貞操は守ってくれなさそう
GM:(笑)
百合島柊:こちら以上で!
琴城星羅:あ、攻撃演出前に少し話したいことをば!(たぶんこれで落ちそうだし)
百合島柊:ではやりましょう
百合島柊:こちらもそのつもりでダメージ演出を短く切りました
琴城星羅:あ、手はないのでダメージどうぞ!
琴城星羅:さっと終わらせるための施策
GM:できるPLの配慮だ!<演出を短めに
琴城星羅:ではここで!
百合島柊:どうぞ!
琴城星羅:とりあえずこれが言いたかった!
琴城星羅:以上で!
GM:いいなぁ、発生した事柄を貪欲に演出に用いていく
GM:うまいぜ(`・ω・´)
琴城星羅:ありがたい
GM:ありがとう……
百合島柊:縄縛術を会得してしまった
百合島柊:「……それ誰に教わったの?」「言ってはいけないことになっています!」
GM:さくっとバックトラックして
GM:直後EDとかにしますか? それともどこかに落ち着いてEDとしますか?
GM:GMはどちらでもオッケーです。
琴城星羅:落ち着きたいかも!
百合島柊:ではそのように
GM:では軽く戦闘終了後のリアクションを頂いたら
GM:バックトラックとしましょう。
琴城星羅:はいな!

バックトラック

琴城星羅:柊くんにはその場にへたり込んでもらえると助かります!
百合島柊:へたりこみます!
GM:こちらは演出的には先ので終わりで大丈夫かな。
GM:あ、星羅ちゃんも満点の笑顔だ!
琴城星羅:なんか返してもらえたらバクトラで!
百合島柊:こちら以上で!
GM:では──
琴城星羅:ありがとうございます…!よい…
百合島柊:よいねえ

エンディングフェイズ:「You're my──」

GM:ではエンディングですが──どこで落ち着かれますか?
琴城星羅:事後処理が終わったあと、スイーツのお店とかですかね?
GM:あ、いいですね。甘味友達でもありましたそういえばお二人は。
百合島柊:完全なる同意見!
琴城星羅:だいぶいろんな人に頭下げたし、辰巳さんとは距離が近くなったようなそうでもないような。
GM:どこかお目当てのお店とかありますか?
GM:星羅ちゃんには13支部福利厚生向上のために千鳥が定期的に軍資金を渡している妄想設定があります。
GM:なのでちょっとお高いところでも大丈夫ですよ(`・ω・´)
琴城星羅:大N市のスイーツ店情報に詳しくないので、なんかでっち上げましょう!星羅が誘ったことにするなら、第5支部のお店かな
百合島柊:ではそうしましょう
GM:了解です。テイクアウトも可能なケーキ屋さんとかどうでしょう?
百合島柊:それで良いかと!
GM:描写とか軽くされますか?<お店のイメージ
すらい@見学:お疲れ様でございます
琴城星羅:ではそれで!ケーキ屋さんの店の名前だけわかれば!
GM:特になければこちらで軽くお店に入った演出を
琴城星羅:はいな!
百合島柊:ありがとうございます
GM:ではそのあたりをさくっと。えーと名前名前。
琴城星羅:ないならないで大丈夫!(言っといてなんだそれが)
琴城星羅:関係性を恋人とか夫婦とかそういうやつでなく、疑似姉弟めいた仲良しの先輩後輩というところに落ち着けたい(ろくろ回しの手つき)
百合島柊:なるほどなるほど(ろくろを回す)
GM:こんな感じでどうでしょう?
琴城星羅:ありがとうございます!
琴城星羅:それはそれとして柊くんの性癖には爪痕を残したい
GM:あ、あと星羅ちゃんに確認。
GM:辰巳支部長に知られたい、知られたくない?w
琴城星羅:知られたくないですが、それが接近のきっかけになるならやぶさかではない(サキュバスコスの辰巳支部長が来てくれるかもしれないから)
百合島柊:欲望!
琴城星羅:あ、あとこのへんで柊くんには「お姉さんに彼氏がいる」という事実を知っといてもらって、なんらかの反応を得たかったり
琴城星羅:それが応援であっても嫉妬であっても失恋であってもよくわかってなくともよい…美少年から感情を得たい…
百合島柊:ふむふむ
百合島柊:という感じに他の人という話を振ってみる
GM:なるほど了解です。じゃあ知られたかもしれないし、知られなかったかもしれないしな感じで行きましょう。
GM:名前出してもらえるの、うれしみ……
GM:星羅ちゃんが甘味処に引っ張り出すたび「これは十三が好きそうだ」とか「これは十三は苦手そうだ」とゆー感想を口にしてますます複雑な表情を引き出すクソデカ感情オンナ。それが千鳥咲夜。
百合島柊:かわいい
GM:いいなぁ、かわいい。<生徒手帳の裏側に写真
GM:星羅ちゃんに思いを寄せてる男子高校生がうっかり手帳を拾って、中を見てしまって写真を確認して
GM:ジャーム化してほしい(地獄じゃねえか
琴城星羅:まだ予約段階なので。
GM:言い直しかわいいなぁ
GM:互いの関係を大事にしている証左(`・ω・´)
GM:<まだ予約段階
琴城星羅:あ、そうだ!やりたいことを思い出した
琴城星羅:キスの話にもっていって、薬師さんとの話を聞き出したかった
百合島柊:なんという
GM:星羅ちゃん何がかわいいって
GM:そーゆー普通にオンナノコしてるの、とてもかわいいんですよね
GM:<恋とかスイーツの話とか好きなとこ
GM:強い。
GM:ちょろ城さんだ!
琴城星羅:「キスもしたことあります!」とか直球で来てほしみもある
千鳥咲夜:「恋人でも普通は縛らないと思うぞ、星羅」
GM:弟分の方が先へ進んでることを知り慌てる星羅ちゃん
GM:かわいす
GM:そして受け身前提なのか、星羅ちゃんの中ではw<柊くんは捧げる方
琴城星羅:されたって言ってるし…
GM:強いなぁw<星羅ちゃん
GM:そして交流は続いてることを示唆する柊くん
GM:現代日本伝奇TRPGっぽくなってきた!<キスはド直球の愛情表現
GM:どの口が言うのかw
GM:<犯罪
GM:そして前途は多難だなぁ、薬師さんも
GM:<そういうのではない
琴城星羅:今見たら築時を超えてたので、なんとなくわちゃわちゃしながらのフェードアウトがよさげかな?
琴城星羅:柊くんサイドでなんかなければ、って感じで…
百合島柊:ですね、そんな感じで
琴城星羅:こちらはやりたいこと全部できました
GM:了解しましたー
百合島柊:こちらも以上で!
琴城星羅:以上で!
GM:ナース!
GM:あざとい!
GM:そんな訳で報告書になったので、辰巳支部長も見てるかもしれませぬ。とゆーことで。
百合島 柊:これで大丈夫なんですかね
GM:大丈夫なんじゃないかな、騎士にしてクノイチにしてナースにして猫耳
GM:新世代のヒーロー!<柊くん
GM:そして琴城さんかわいかったー
百合島 柊:お姉ちゃん可愛かったですねえ
GM:ロケットさんに生で見てもらえたし、よかったよかったw
琴城星羅:柊くんのほうがかわいいので問題なし
GM:DMした甲斐がありましたw<見てー コール
琴城星羅:柊くんには適当なタイミングで性や愛に目覚めてもらって過去のことを思い出して頭抱えてもらいたい
百合島 柊:やばい過去が出来てしまった
GM:そして今回、短い期間でほぼ同じシチュ
百合島 柊:もちろん薬師さんとのあれこれも激ヤバだしな……
GM:かつ兄弟と姉妹の対になったので、対のシナリオとなりました。
GM:<全開の陶志木と今回の柊琴城で
GM:これも粘土さんが妹で受けてくださったおかげです。ありがとうございました( ̄人 ̄)
百合島 柊:こちらこそありがとうございました~
百合島 柊:実際こんなの出来るか~?って思ってましたが
百合島 柊:なんかできました
琴城星羅:表の破壊力の高さ…
GM:PLぢからが高いぜ、おふたりとも。
琴城星羅:えへへ
百合島 柊:わあい
GM:さておきそろそろ築地も20分オーバー
百合島 柊:ありがとうMAOさん……ありがとう猫口さん……
GM:名残はつきませぬが、そろそろこちらは終了と致しましょう。
琴城星羅:一発目で新妻引くの、あまりにもあんまりすぎて笑った
百合島 柊:酷かったですね
百合島 柊:ではお疲れ様でした。ログ取って退散しますね
GM:今宵は楽しく密度の濃い経験を共有させて頂きありがとうございました
GM:よければまた遊んでくださいませませ
百合島 柊:また遊びましょうね~
GM:あと立ち絵はDMなどで送って頂ければ、今週くらいにはログ編集いたしまする。
GM:変身した人は変身したぶんもください(`・ω・´)
百合島 柊:は~い
琴城星羅:これは缶詰さんのskebで裸エプロン差分を書いてもらわねば
GM:姉妹ものが一気に夫婦者にかわった一瞬。北白河さんはやはりもってますねw
百合島 柊:それではおやすみなさいませ!
GM:<新妻裸エプロン
GM:はーい、おやすみなさーい
琴城星羅:これよりひどくなるのはサキュバスくらいしか思いつかない
琴城星羅:おやすみなさいませ!